--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.29

大好物!

いつも美味しいものや珍しいものを送って下さる、なご。さん
先日もワタシの大好物めんたいこが届きました♪
「明太重」なる素敵な詰め合わせ
思いがけない贈り物に「わあ~♪」と声をあげてしまいました。

明太子は家中みんな大好きなので、週末にムスメが帰ってきたら頂こうと
冷凍状態のまま大切に保存しますた。

…が、どうしても週末まで待ちきれず 昨日の食卓に並べてしまいました



おすすめレシピの通り、海苔と大葉を添えてタレをかけて…
ひゃあ~!!ウママママーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
あまり上手く盛り付け出来なかったのですが、ホントにホントに絶品でした

どなたかの言葉をじゃないけど、美味しいものを頂くと元気になりますね~♪
なご。さん、本当にありがとうございました。

また今週末にも頂戴いたしまーす
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/836-32adcfe3
トラックバック
コメント
飯粒がひとーつ、お茶碗のふちについているのがツボじゃな。



拡大して見ちゃった。
なご。dot 2014.01.30 12:52 | 編集
なご。、コメントありがとう♪

…あのねー、この日大葉を他の料理にも使ってて
オットがそっちに大量に入れちゃったのよ!
んでねー「明太重に大葉使うって言ったでそ!!」
と叱って、むしりとって乗っけて写真撮ったのですよ。

その時に飯粒がね…くっついちゃったのねぃ(;´д`)

…拡大して見るなお(T^T)
いやしかし、ホントに美味しかったです!ありがとうございましたm(__)m


みゆこdot 2014.01.30 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
