--
--.--



2014
01.17

新年の日々

明けましておめでとうから もう半月経ってしまいました。
大相撲初場所も始まり、夕食の下拵えがおろそかになる毎日です


今月2日には両国国技館に行ってきました。
来月NHKの福祉大相撲を見に行くので、下調べを兼ねてのドライブ


国技館の裏手にある東京江戸博物館にも足を運び

ちゃんこ鍋も食べてきました♪


横綱白鵬は今場所も強くて わくわくします。
勢関が勝てないのでちょっと淋しいですが
お相撲を見たあとは元気が出ます!
ストレス解消にもってこいです


…と、こんな「新年の日々」を過ごしております。
…昨年とあまり変わらないような気もしますが(笑)

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/835-3b5b19e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
