--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.01

HAPPY2014

新年あけましておめでとうございます

大晦日にはお友だちの なご。さんから
こんな豪華な蒲鉾セットが届きました!
毎年送って下さるので厚かましくもココロマチしていて
箱を開いて今年もまた歓声をあげました。


そしてお節(写真のお重×2)は母が注文してくれました。


主婦たるワタクシは、なーんにもしなくて良い!というお気楽さ…でございましたヽ(´▽`)/



何はともあれ新しい年が明けました。
気分を一新して、丁寧な生活を心掛けようと思います。


どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/832-637fbeff
トラックバック
コメント
お久しぶりです!年末は師走という字の如くバタバタしておりました~(;・ω・)

なので改めまして、明けましておめでとうございます。今年も日々つつがなく、『ウマ』くいく一年になると良いですよね☆

蒲鉾もですが、お重も素晴らしいですね~(*´ω`*)
うちは、せっせとお重に詰めましたww

今日は親戚一同新年会→終わってから某ショッピングモールへ出向き、人生初の福袋を買いましたww
今はトータルコーディネートされてる福袋多く、着てみたらチグハグならずにそれなりに何とかなるから大したものだと妙に感心しましたww

momodot 2014.01.02 22:54 | 編集
momoさん、コメントありがとう♪

新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はいーっぱい励ましてくださったり
愚痴を聞いてくださったり…本当にお世話になりました!

そうですねー、今年は午年ですもんね。
何事もウマくいきますように…ですねヽ(´▽`)/

福袋って、開ける前のワクワク感がたまりませんよね~♪
ムスメも買ったのですが、きちんとコーディネートされていてすっごくお得感がありました。
私も買えばよかったぁ~。

今年は武ちゃんのお出ましがありますように
日本でも活躍してくれますように
…はかない望みかしら(T^T)




みゆこdot 2014.01.03 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
