--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.21

嬉しい結婚

友人のお嬢さんがご結婚しました

新婚生活はすでに夏から始めていたようですが、このたび華燭の典を開かれたそうです。

新婦Aさんはムスメの幼稚園時代のお友だちで、そのお母様Pちゃんとはいわゆるママ友でした。
その後Aさんはワタクシのピアノ教室の生徒さんになり
ずいぶん長い間その成長を見守らせていただきました。

小さくて華奢でおとなしくて可愛かったAちゃん。
はにかんだような笑顔は大学生になってま変わらず
努力家で我慢強い性格で、元気にヨットに乗っていました

そんなAちゃんがお嫁さん…
送っていただいた写真を見てウルウルしてしまいました。


おめでとうAちゃん!
うんと、うーーんと幸せになってね
心からお祝いを申し上げます♪


内祝で頂戴したシャンパン!
お正月に開けさせていただこうと思います。


大切なお嬢さんをお嫁に出したPちゃんとご主人様…
おめでとうございます、そして有難うございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/829-34b8e0dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
