--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.29

素敵なプレゼント!

日月譚のムーコさんから素敵なプレゼントが届きました!
ご長男のショマくん作のカレンダーです。

20131129_110322.jpg
※クリックで大きくなります♪

和紙で出来た台紙は本当に丁寧な手漉きで、心が暖かくなるような手触り。
それぞれの月が彩られていて、ぎゅぅっと抱きしめたくなるような作品です。


20131129_110358.jpg


愛情をいっぱい受けて育ったショマくんは
チョットチョット奥さん、彼ってメッチャイケメンじゃないのっというような
それはそれは素敵な高校生になりました。


そしてこんなにも素晴らしい作品を作ってお届け下さいました。
(送って下さったのはムーコお母さんです→お忙しいところ有難う!!ポコパン!)
リビングの一番目立つ場所に掛けさせて頂こうと思います。
本当にありがとうございます。
2014年はきっと良い一年になることでしょう
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/825-1301ca5e
トラックバック
コメント
ああんっ、素敵にご紹介いただきありがとうございますヽ(・ω・´)ノワーイ♪

学校でぬんでいる牛乳パックを回収して
そのパックから台紙を作って仕上げている作品。
たくさんの子どもたちの手による作品です^^
みゆこさんが喜んでくれてとっても嬉しい♪

息子本人は、梅がいいねぇ桜がいいねぇと
自分が担当したところだけ!!絶賛するという困りモンでございます。

一年忙しいときも(ポコーーーパンッ)
嬉しいときも(100万点越え)、悲しいときも(ライフなし)
ともに過ごさせていただけたらさいわいです。
ムーコdot 2013.12.02 14:44 | 編集
そうだよねぃ、あの牛乳パックは皆さんの力で完成したものなのよねっ。
ショマくんのお友だちにも感謝感謝~~!
送って下さった母ムーコさんにも つ感謝のクローバー(∩´∀`)∩

梅と桜、いいですホントに素敵です。
真剣ななまざしで取り組んでいるショマくんはもっと素敵です。(´∀`*)ポッ

目下コメちゃんのことが心配でたまらんワタクシですが
元気になってくれるのなら、いくらでもスリッパを仙台方面に飛ばさせていただく所存でつ(・∀・)
みゆこdot 2013.12.03 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。