--
--.--



2013
11.26

もうクリスマス!



ひさしぶりにBelleさんとランチしてきました
この前会ったのはいつだった?夏?
とお互い首をひねりながら、とうとう答えは出ず…(笑)

先に玉川高島屋に着いたBelleさんが整理券を取っておいてくれて美登利寿司に
美味しいお寿司をいただきながらおしゃべり…いつもの私たちです(・∀・)
その後はお茶…これもいつもの私たち。

20131126_125037.jpg
HARBSのケーキはとろける美味しさでした。
でもお話しが弾みすぎて、ちょっと残しちゃった(;´∀`)


20131126_141238.jpg
玉川高島屋はすっかりクリスマスモードになっていました。


「現時点はいつも殺伐としていてつらい」と昔聞いたことがあります。
過ぎてしまうまでが一番キツイんだと。

いつかいろんなことが思い出に変わって笑える日が来ることを信じて
よい気分転換をしながらいきまっしょい~





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/824-56324906
トラックバック
コメント
今日は楽しかったです!
ありがとうございました。

前回のおデート思い出しましたよ!!夏前ぐらいに、ハワイアン?らしきお店でロコモコ風なものを食べませんでしたっけ??
電気だかガスが止まってしまったお店で・・・

人生の先輩からのアドバイスにいつも感謝しています。
またお会いできるのを楽しみにしています。


とマジメ風味。アフ
Belledot 2013.11.26 19:00 | 編集
こちらこそありがとうm(__)m
美味しく楽しいひとときでした

そうそう!前回はハワイアンなおみせでしたね!
限られたメニューから選んだのでした~。
あれは夏前でしたっけ…月日の経つのはほんとに早いですね(^^;

アドバイスなんて、とても出来るワタスではありませんが
ぼやいたりぼやかれたりして、元気になりませう
またお会いしましょうねーー!!アフアフ
みゆこdot 2013.11.27 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
