--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.24

忘年会!

昨夜は旧SM○P友の会の忘年会でした
5人全員(かつてはもっとたくさん居たのですが…)集まったのは昨年の春以来。

会わないあいだにお身内のご不幸や子ども達の就職などなどなど
いろんな出来事があったようで、まあみんなで喋る喋る(笑)
そして飲む飲む!
そっと涙をぬぐう人があり、もらい泣きする人もあり
3時間あまりの忘年会はあっという間に修了してしまいました。

思えばもう20年近くになるお付き合い。
これから20年後はどうなっているかしら…と云いつつ、とにかく元気で明るく頑張ろと肩を叩きあいました。


宴の後半ムスメが顔を出したりして、本当に楽しいひとときでした

今日は大相撲九州場所の千秋楽で、大好きな白鵬が優勝を逃して悲しかったワタシですが、また元気を出していこう!と思っております。
勢関が敢闘賞をもらったことだしね!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/823-b3553f0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
