--
--.--



2013
11.20

新宿も…。

来月の初めにまた父のところに行くので
新幹線のキップ&レンタカーチケットを買いに行ってきました。
レンタカーはネット予約でチケット受け取りは当日の朝でも良いのですが
前もって用意しておかないとどうも落ち着かない


無事チケットを購入したあと紀伊国屋書店に行ってきました。
ずいぶん前から本はアマ○ンで、なワタシですが
たまには本屋さんも良いものですね~♪


こんな街中でも紅葉が見られました。

それにしてもアルタ前はひどい人だかりでした!
今日の笑っていーともの出演者入り待ち(笑)だったのかな

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/822-0c8d1386
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
