--
--.--



2013
11.12

木枯らし吹きて…

急に寒くなってきました。
木枯らし1号が吹き、朝晩はもう冬の気配
そういえばもう立冬も過ぎたんですものねー。。

ワタクシはといえば しつこい風邪に悩まされていましたが ようやく完治
先週はムスメと新大久保で夜遊び(笑)をしたり
美容室に行ったり LINEのゲーム「ポコパン!」にはまったりしております
コタツもぬくぬくですし、このところ母T子とも揉めてませぬ

そして、大相撲が始まっております
横綱白鵬はもちろん、前頭六枚目の勢を応援する日々♪
うーん、冬には冬の楽しみがあるものですね~。
そろそろ忘年会シーズンですし

少しずつ戻りつつある体重に気を配らねば

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/820-1a279ad6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
