--
--.--

スポンサーサイト


2005
09.11

@そうだ選挙に行こう

・・ということで行って来ました選挙。



その直前に某郵便局に行って配達記録郵便を出してきました。

今日は日曜なので成○郵便局の「郵便時間外窓口」に行ったのですが

いやまあ、その担当の方の無愛想なことダレダレなこと!

明日届きますよね?と聞いても、ろくに返事もしない。

半分寝てるような萎え萎えで横柄な態度。

他のかたも憤慨してましたです。ええ、評判悪いです、ここの局。

・・やはり郵政民営化して(ry



で、選挙。

昨日までは覚えてもいないような古い知り合いが電話をしてきて

某党をお願いします?!と言ってましたが、それはハイハイと聞き流して(笑)

ま、自分の気持ちのおもむくままに投票してきました。はい。





[:ビール:]   [:ビール:]   [:ビール:]



ところで昨晩は、中学時代からの友人Mと居酒屋に行ってきました。

なかなか雰囲気のよさそうなお洒落な店だったのですが

んー、なんというかなぁ、小奇麗すぎて落ち着かない。客もいない(笑)

んで料理の品数が少ない。味付けが薄い。ダシもきいてない。。



話がたくさんあって、飲むより話す・聞くほうが主だったので

ふたりでビール2杯・焼酎2杯だけしか飲まなかったのす。

あと生湯葉の刺身(味がなかったどー!)

本日の酢の物(青海苔・じゅんさい・カニ・きゅうり・・印象薄?な味)

アボカドと茄子の味噌チーズ焼き(・・・ハッキリ言ってまづい!)

どれも、凝ってはいるけどちっちゃ???なお皿にしょんぼり盛ってあるの。。



それなのに、お値段は「ん?ん?」という感じ。

(お店の中の人は感じよかったんだけどねぇ)



ってことで、この店には『リピーターにはならないで賞』を差し上げました。



[:テレビ:]    [:テレビ:]    [:テレビ:]



さてさて今夜は選挙の特番でも見ましょうかね。。



(武ちゃんを大々的に取り上げてくれるメディアは無さそうだし(´・ω・`)ショボーン)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/82-4de3ff9c
トラックバック
コメント
期日前投票かぁ、便利な制度だよねー。

仕事を持ってる人には特に親切な制度だわ。。

いやそれにしても、そんなに人が要るのかしらねえ

昨日も私も思ったよ・・・た?くさんのバイトらしき人たちが居るのを見て。

なおさら棄権なんかしたらダメだよね、税金かけてるんだからー(笑)



・・・武ちゃんは出ません・・・どこ見ても・・・(T_T)
みゆこdot 2005.09.12 10:06 | 編集
選挙行ってきたんだ・・うんえらい!!

私も期日前選挙ってやつに先週の木曜日にいってきたよん。 あの期日前選挙って便利!!この前の都議会選挙からご愛用・・えへへ

だって、一週間のうちどの日に行ってもいいんだよ。

しかも、選挙会場になっている場所より近いし・・・ねぇ  でもさ、5人も6人も人だがいてあの人たちのバイト料は税金かい・・・?朝8時半?夜の8時まで

えぇぇ・・時給がいくらで・・一週間で・・・

げぇ!!結構な金額になるよねぇ・・便利なのはいいけど・・ねぇ

もちっとなんとかかんがえてくれないとねぇ・・大変だ。

うんまぁ特番でも見ようね。

そうだね、武ちゃんをとりあげてくれる番組はないだろう・・・(*^_^*)

みさpdot 2005.09.11 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
