--
--.--



2013
09.30

行ってきます(`・ω・´)



夕方の楽しみ、大相撲秋場所も終わってしまいました(´・ω・`)
今回も横綱白鵬が優勝して嬉しいワタクシ。

朝夕はぐっと冷え込んで、ああ秋なんだなぁと思うこの頃。
この時期になりますと父の冬支度が必要になるまする。
…ってことで、また明日から北陸巡業に行ってまいります。

今回は母を連れて行くのでクルマです(´;ω;`)
ひとりでの~んびりロングドライブってわけにはいかないのでアレですが(笑)
途中なるべくイライラせずに気持ちを穏やかに行きたいと思います


信州を通るのでたくさんの秋を見つけられることでせう
赤とんぼは怖いので飛んでこないでくださいです



トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/811-b2450577
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
