--
--.--



2005
09.10

武ちゃんが?ヴェネチアに??着いた??(ウルルン風

北京に現れなかった武ちゃんに対して、さまざまな意見が飛び交いました。

曰く・・・



ほんとにパスポートの問題か?体調不良を隠すためでは?



抗日ムードの大陸を避けたのか?



他の仕事が入ってて身動きとれないんじゃないか?



・・・。



私が一番ウケたのは



ゲームがクリアできてないからでは?



・・・んなアホなw と、言い切れないのが武ちゃん[:冷や汗:]





でも、でもっ!

ヴェネチア映画祭にはおでましになりましたっっ!!



↓水上タクシーから降りる武ちゃん



ヴェネチアに到着しますた!



きゃー、動く武ちゃんだわ!

思いっきりラフなかっこだけど、赤絨毯の上に現れる時にはぐっとカッコよくなるんですわ。



↓で、こっちが歓迎会での武ちゃん



歓迎会だお!



ちょっと視線がアッチのほうにいってますが(笑)

映り方もあるんでしょうが、いつものシャープなアゴのラインが

心なしかふっくらしてるような。

やっぱり部屋にこもってゲームを(ry





武ちゃん主演の映画「如果・愛」は閉幕上映作品なので、オオトリですわね!



あー、日本でも早く見せてくださーい。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/81-7224fb24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
