--
--.--



2013
09.18

台風一過



3連休を襲った台風18号は あちこちに大変な爪痕を残して去って行きました。。
皆様のお住まいの地はいかがだったでしょうか。
被害に遭われた方には衷心よりお見舞い申し上げます。


さて昨日の東京は台風一過の青空が広がって
いっきに秋がやってきた感じでした。
今日も引き続き湿度の低い爽やかな日です。

20130918_101427.jpg
電線が写っているのがアレですが(;´∀`)雲一つない青空です。


気持ちもこ~んな晴れ晴れ・・・になれたら良いですね~(´・ω・`)






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/809-a5b5f21f
トラックバック
コメント
台風一過のすがすがしい青空は、だれもが写真に撮りたくなるようで、訪問先のブログなどでも、それぞれの青空が掲載されていたw
かくいうワタクシもパチリしましたが、めんどくさくて、どこにも載せておらず。

ああーーー、さわやかだわっ。
と一瞬思うけど、またすぐに世知辛さまみれになってしまう…
上を向いて歩かにゃならんね。
今日は満月だしね(ばっちり見えそう)。
なご。dot 2013.09.19 12:56 | 編集
せっかくパチリした写真、載せてよーヽ( ̄▽ ̄)

そうよね、一瞬だけ清々しい気分になるけど
また現実にさらされると…ねぃ。。
でもワタクシたちは27しゃいのおばちゃんパワーで
なんとかがんがろうねーぃ!!

満月のパワーも取り込ませて頂きたいわぁ。
ねっ!


みゆこdot 2013.09.19 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
