--
--.--



2013
09.10

「開き直り」すぎて・・・




日曜からなんとなくいろんな意味でイライラしていたワタクシ。
昨日の朝ついにブチ切れてしまいました。。
母の態度に我慢がならない。
彼女の言葉を聞き流せない。
穏やかに話し合っているうちにだんだんと興奮してくるワタクシ。

あーー、いかんなーー、と思ったけど時すでに遅し。
ダイニングの床にまな板が叩きつけられました。それも3枚。
他人事のように書いてるけど、投げたのはワタクシ。
さすがに後で片付けに困る食器は投げませんでした。。。


T子は大泣きしてごめんなさいごめんなさいの繰り返し。
それに対して「黙りなさい!」と怒鳴るワタシ。
自分を抑えられない。
自分の吐いたことばに興奮してまた怒鳴る。
ホントに自分が嫌になりました…orz


それなのに今朝はスッキリしているT子さん。
親子げんかでストレス解消になればいいのよ、とのたまう。
こっちはそんな気持ちにはまだなれなくて
朝から気分が落ち込んでおります。
T子はいまキッチンで白菜の即席漬けを作っています(;´∀`)
昨日ワタシが投げ飛ばしたまな板を使って…。。。


開き直りすぎたなあ、ちょっと反省。


明日は気分転換にちょっと飲みに行ってきます(`・ω・´)→反省してないw






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/808-39358ce6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
