--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.05

暑いっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




このところ全国的に大気が不安定で、各地で被害が出ています。
お住まいの地はいかがでしょうか。
大雨やら洪水やら竜巻やら…大丈夫でしょうか。

こちらは昨晩から突風と大雨と雷がひどかったのですが
朝になってもおさまらず、電車が止まる事態になりました。
オットの乗った電車は出てすぐに止まってしまい
3時間近くかかってようやく会社に辿り着いたもよう。
ムスメも5分で到着するはずの新宿駅まで30分かかったそうで。
大混雑の電車しかも大雨、乗客の皆さんのイライラは察するにあまりある。。
オット&ムスメも出勤前に疲れてしまったことでせう。


9月になったのにち~っとも涼しくなりませんね…。
今日もこちらは31℃だそうで、いやになります。。
洗濯物は乾かないし…。


ぼやいてばかりいても仕方ないので、気を取り直してがんばります。


fc2blog_20130620105340ff4.jpg

↑特に意味のない某デパートの庭園(;´∀`)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/807-76de4fe3
トラックバック
コメント
みゆこさん、こんにちは♪
本当に暑くて嫌になりますよね・・・私も昨日自宅から実家に戻る途中に、ちょっと寄り道をしたらヘロヘロになり、這うようにして実家にたどり着きました。

今朝ニュースを見ながら、みゆこさんのご主人様は大丈夫かしら・・・?と思っていました。
3時間ですか・・・お疲れ様でしたとお伝えくださいませ。
きっと次は良いことありますYO!!
私が言うんだから間違いないです!!

そろそろ棒、じゃなくて某デパートの庭園でも見ながらお茶でもしたいですわね~オホホホホh~
Belledot 2013.09.05 13:36 | 編集
Belleちゃん、ほんとに昨日の天気は大変でしたね~。
そこにもってきて暑いこと!!
いろんなことがあって身も心もヘロヘロ気味ですが
夏が終われば秋がくるっ、暑さ寒さも彼岸までっ!
どんなことも過ぎてしまえば思い出バナシさっ!
と、念じつつ(笑)お互いに頑張っていきまっしょーい。

そうですね、庭園のあるデパートにお出かけしたいですわね♪
みゆこdot 2013.09.06 11:19 | 編集
新学期始まって、ほっとしたのもつかの間。各地で竜巻(;・ω・)
そのうちの一つは、私が子供時代を過ごした地域で、久しくその地域に住む旧友に連絡すると、子供時代良く通ってた店や集団生活した学舎もかなり被害受けたと聞いて複雑な心境です。
人的被害が無かったのが、唯一救いですが、早くこの不安定な気象が落ち着いてくれたらと思う今日この頃。

パパさんも娘さんも、通勤大変でしたね(*_*)

先週末は、うだる暑さでしたが今夜はクーラーいらず。このまま秋の訪れを願わずはいられませんw

気温差が、かなりあり体調崩しやすい時期ですが、みゆこさんも家族の皆様も
気をつけてお過ごしくださいね( ´∀`)
momodot 2013.09.06 22:44 | 編集
昨日辺りから少し過ごしやすくなりましたね!
このまま秋になってくれるといいですよね~
あーんど、新学期が始まりましたね(∩´∀`)∩
「momoさんの時間」が戻ってきましたね♪

それにしても先日の災害は大変でしたね…
momoさんの懐かしい地もそんな大変なことになっていたのね。。
ほんとに複雑な心境でしょうね、お見舞い申し上げますm(__)m

穏やかな秋が訪れることを願ってやみません。。
momoさんもどうぞお体大切になさってくださいねv-238
みゆこdot 2013.09.07 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
