--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.13

夏休みも終わり



先週の火曜日から一泊で北陸弾丸事務処理旅行に行って来ました。
昨年秋から取り掛かっていたジッカ@土地建物とも処分出来て
さっぱりすっきり致しました
なーんにもしない父も、全部人任せな母も喜んでおりました。

久しぶりにオット&ムスメとの3人旅で、すごくRelax&Refreshできたワタクシです。
留守居役の母T子も、親戚宅に出かけたり(お迎え送り付き
心配していたようなグズりもなく(笑)無事に過ごせたようでホッとしました。

往復1,260㌔の行程でしたが、オットと交代で運転したので疲れ知らず。
夜は父と4人で食事をしケアマンションに送った後、
オット&ムスメと3人でカラオケに行っちゃいました

翌日にはちょいと観光地に足を伸ばし・・・

20130807_123843.jpg

海を堪能しました。

20130807_123906.jpg

暑かったけど楽しいひとときでした~。



昨日から平常運転に戻った我が家。
T子さんは相変わらずですがまあボチボチいくしかありませんねー(棒読みw


ここ数日たいへんな暑さが続いていますが
とにかく無理をせずマイペースでやっていこうと思っています。


皆様もどうぞご自愛下さいませ。。。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/805-640e4ef9
トラックバック
コメント
無事、事務処理終わり何よりです。今まで数えきれない位、北陸弾丸ツアー行ってきましたもんね~(しみじみ)
本当お疲れ様でした( ´∀`)

我が家は先週末、以前と同じ宿泊場所で軽井沢行ってきました。あの涼しさが懐かしいです~(;・ω・)

世間ではお盆休み、帰省ラッシュと帰省されている皆様には頭が下がる思いですが、我が家は皆県内在住なので、帰省とは縁遠く、暇だ~と家族から贅沢な声がチラホラww
(しかたないのでw)なので、今週は子供達を川遊び連れて行ったり、都内へ出掛けたりです。

ねぇ…母さんのお盆休みは?
てな感じですが、賑やかな毎日を過ごしております。
早く来い来い新学期w
momodot 2013.08.13 21:29 | 編集
優しいお言葉、本当に有難うございますm(__)m
なんとかモロモロの用事を片付けることが出来ました。
父があちらに居るあいだは、まだ何度か行かねばならぬ!のですが、力まずにやっていこうと思っています。

momoさんご一家は軽井沢に行かれたのですね~。
涼しくて気持ちのよう休暇を楽しめたことでしょう(・∀・)
新学期が始まるまでは、日々ママ業がお忙しいことでしょうが
暑さに負けず頑張ってくださいませね~~。

私たちの王子様も元気に働いてくれてるかな~?
大いに期待したいですよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
みゆこdot 2013.08.14 11:40 | 編集
みゆこさん、こんばんは♪

弾丸ツアーお疲れ様でした&リフレッシュ出来て本当に良かったですね!

最近、みゆこさんのお話に大変共感してしまう私ですが、今宵は、「全部人任せな」・・・っていうのに反応してしまいました。。この間は「丸投げ」と言うお言葉に激しくうなずいたら首を痛めました。
病気だから仕方がないとは言え、この暑い中ちょこちょこ実家の用をこなしている自分がたまに可哀想になることがあります・・・と言いながら、ところどころでふぃーばーしているから偉そうなことは言えないのですが、オホホホホホホ・・・

お互い、適度にガス抜きしつつ無理しない様にいたしましょうね~♪



Belledot 2013.08.16 21:14 | 編集
ガス抜き!!そうですよね、それが大切ですよねっ。

ベルちゃんとは本当に共通点が多くて、解ってもらえる!という安心感と
共にがんがろう、という仲間意識を抱いているワタクシです。
丸投げされても全部任されても、その努力はきっといつか報われることを信じたいですぅ。
でも思い返せば、親からの愛情はまさに無償の愛だったわけで
報われることを念じつつ育ててくれたわけじゃないんですよねぃ。。

あ、うちのT子はわかんないけどぉ~~~(笑)
みゆこdot 2013.08.17 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
