--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.22

お相撲終わった…(´;ω;`)



昨日の千穐楽をもって
15日間楽しみに見ていた大相撲名古屋場所が終わってしまいました。
白鵬関は優勝したけれど、昨日の日馬富士関との一番は…
なんだかなぁって感じでした
勢関は勝ち越したので良かったけれど。。

夕方の楽しみがなくなっちゃって淋しいワタクシです。あう。


で、昨日はオットとふたりで義父の病院に行って来ました。
少し発熱したので食事を一時的に中止して点滴をしました、
という連絡があったので 顔を見に行ってきたのですが
かわりなくスヤスヤと眠っていました
声をかけると目を開けて返事をしてくれるので
(寝ているのを起こしてしまうとも言う
何度も声をかけてしまいました


このところ涼しい日が続いていて夜も過ごしやすく
日中もエアコンをつけていない我が家です。
T子も嫌がらずに(?)歯医者さんに通えるようになり
大きく揉めることなく日が過ぎていきますが
ワタクシはT子に対して口調が強いらしいので(笑)
きっと昨日も父に電話して愚痴を言ったことでせう
まあそうやってストレス解消してくださいです。


ワタクシは夕食・お風呂・後片付けを全部終えて
2階のムスメの部屋に入り(ムスメ不在につき借りております
DVDを見たりゲームをしたり本を読んだり…と
ひとりの時間を楽しんでおります。
ホッとするひとときであります。

シゴトはほとんど出来ない状態ですが
北陸方面やら多摩方面からいつ呼び出しが掛かるか分からない状況では致し方ない、
今はそういう時期だと割り切ることにしています。
いやもともと練習嫌いだしぃ~


さて今週も元気出していきましょうか(`・ω・´)





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/802-be82d765
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
