--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.16

お相撲ファン

ミーハーかミーハーじゃないかと言われれば
隠れミーハーなワタシ。

香取くんにはまり金城たけちゃんに惚れ
キム・ナムギル氏に浮気したり…な、ワタシですが
ただいま期間限定で相撲にはまっております~♪

勢さんがいいなぁ!
んで、やっぱり横綱白鵬はすごーい!
BSで十両から見る熱のいれようですが
(ヒマともいう)
今日は日馬富士の敗れようが気の毒でありました。

そのうち両国国技館に行きたい!と思い
ムスメを相撲好きにすべく頑張った(笑)ところ
昨日あたりからスッポリはまってしまい
今日は予約録画して仕事に行ったそうです(^o^)/

明日の夕方も楽しみ~♪であります。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/801-73229cdc
トラックバック
コメント
私も相撲…ファンです。ファン歴は結構、長いですよ~。何てったって曾祖父に影響されての相撲ファンですから(^^)大鵬、柏戸全盛時代で、かれこれ半世紀?!いや~、人生、結構長くやっています(笑)
Mammydot 2013.07.16 21:53 | 編集
いやん、Mammyさんのファン歴は筋金入りじゃないですか~!
私は初心者も初心者…母が我が家にやってきてから…ですから(笑)
でも観てるとほんとに楽しくて、夕方は忙しいはすなのにTVの前から動けません(^o^)/
みゆこdot 2013.07.17 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
