--
--.--



2013
07.04

ひさしぶり~♪



今日の朝刊に武ちゃんが!!
お懐かしや~
…って、CITIZENの広告だから目新しいものではありませんが。
でも新聞を読んでいて 次の面を開いた時にパッと武ちゃんが現れたら
「おおおっ!!」という声が出るものですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



やっぱりいいわぁ~金城武
とひとりごちていると
「善徳女王に出ていたなんとかいう人じゃないの?w」
とT子に突っ込まれました。
違うわい!それはナムギルさんで、これはタケシよ。
「ふーん、どっちも似たような感じよね髭もあるし」
似てるなんて言ったらアチコチから文句言われそうだわ
ってか、さすが以前は韓国ドラマ好きだったT子さん
善徳女王もよく知ってるでないの(-.-)


武ちゃんが働いてくれないので、このところ映画館に行ってないです。
ナムギルさんでも武さんでもどっちでも良いから(!!)映画に出てくださいです。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/798-b50c59eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
