--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.01

7月になりました♪



今年ももう半分過ぎてしまいました。
ワタシにとっては激動の半年でしたが
気がつけば「世の中こんなもんでしょ(-_-;)」と
達観まではとてもいかないまでも、割りと平気な顔をしております。
オットも娘もこれまでと変わらず、のんびりとのほほんと暮らしています。
ワタシには何より有難いことです


「お年寄りは周囲や家族に甘やかされて過ごすものだわ!!」とは娘の弁。
そしてワタシの物言いがキツイだの悪いだの批判します。
職場に母と同年代の大ボスがおられるそうで
やはり時には高齢ゆえのワガママも仰るそうですが
とにかくどんな無理なことでも仰るままに笑顔で動く、ことにしているとか。
もちろん内心いろいろと不満もあることでしょうが
彼女なりの対応の仕方を実践してるんだろうな、と思います。
子に教えられる…にはちょっとまだ若いワタシですが(笑)
年下であろうが子どもであろうが、教えてもらって「そっか!」と思うことは
採用(w)することにしているので、見習おうと思ってます。


これから夏に向かって、どんどん暑さも増してくるでしょうが
一日一日をなんとか元気に過ごしていきたいなあ、と思うワタシです。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/796-8e55e927
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
