--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.21

ハワイアンな、ランチ



昨日はBelleさんと二子玉川で待ち合わせて いーっぱいお喋りをしてきました。
ランチはどこにする~?
なんて迷いながらお店を探すの楽しいものです(*^^*)

結局ハワイアンなレストランに落ち着き、Belleさんはタコライス ワタシはまぐろのポキ丼をオーダー


軽くてフルーティーなハワイのbeerをいただいて
久しぶり~♪と乾杯しました。

なにしろお喋りに忙しく 料理の写真を撮る暇もありませんでした。
それぞれの親との関わりかた、接し方、気持ちの持ちよう…
食事のあとカフェに移動してからも話は途切れません。

その話の合間に「太郎(キム・ナムギルさんのこと)は全然かっこよくない!」と 聞き捨てならぬことを言うBelleさん…
そればかりか、日月譚のムーコさんのご長男ショマくんのことまでわたしのショマくん!とまで言い出す始末…

やれやれまったく困ったものです(--;)
ショマくんとワタクシは強い愛情で結ばれておるのに…
昨年仙台を訪れた際、市内観光のバスに乗ったのですが、その時もバスの振動で転びそうになったワタシを守るように さっと手を差し伸べてくれたショマくん
これを愛と呼ばずになんと呼ぶのでしょうか♪


ともあれ夕方まで たくさんのお喋りが出来ました
いくつか共通の悩み事(?)があるので、それについても長い会話が続きました。

美味しい珈琲豆をありがとうございました♪
さっそく今朝ゴーリゴーリと豆を挽いて 香り高い珈琲をいただきました。
Belleさん、あなたの優しさと友情に感謝します(^_^)v
(しかしショマくんはワタシのです)


T子の愚痴をたくさん聞いていただいて
お互いガス抜きをしつつ間張ろうね!と別れました
帰りのエレベーターまで見送ってくださったBelleさんですが、扉が閉める寸前に
「わたしのショマくんはママ公認だからっ!」と言い捨てて行かれてしまったのは 残念無念でしたが
おかげでワタシはエレベーターのなかで知らない人たちにチラチラと見られましたわ!
(さっきのスレンダーな長身の美人とこのひとは仲がわるいのかすら?!と思われたかもw)


さあ週末です!
穏やかな土日でありますやうに…



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/794-0e9f8450
トラックバック
コメント
みゆこさん、こんにちは。

うちの息子のことなぞで揉めさせてしまい恐縮恐縮i-201
バスの話は初耳~あいつ、いい奴だ。(←ええ、親ばかですとも)

仲裁といってはなんですが、
Belleさんには太郎さんとショマ。
みゆこさんには太郎さんの新ドラマにちなんで
i-276i-276を贈呈させていただきたく思います。
おいしい青魚を食べて元気を出してくださいね。
そして、武はこちらにお願いしますね。
ムーコdot 2013.06.24 12:35 | 編集
えっ?バスのはなし、初耳でしたか?
というか「その瞬間」を目撃してなかったですか?!
なんということでせうムコ義母さんi-201
青葉城址に登っていく途中、バスが揺れてですね…わたくしポールにしがみついて、まるで「ラベンダー」のエンジェルがポールダンスをしてるみたいになっていたんですよ。
そしたらショマくんが手を差し伸べてくれたので、ぎゅっとその手を握ったんですよ。
その時のふたりの間にはベルちゃんはもとより、ムコ母といえど入れないほどでしたわ!

…で、武も渡すわけにはいきませんわi-237
タケタケとナムナム、どっちも大好きですもの(`・ω・´)
みゆこdot 2013.06.24 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
