--
--.--



2013
06.18

遭遇~(^-^)/




本日2回目の更新であります
なんとなれば、たった今なつかしく愛しい
金城武ちゃんのCMを見たからですっ!!
それも2回も

cuteyさんやムーコさんのとこでCM出演のことを教えてもらってはいましたが
まさかこの目で見られるとは

動く武ちゃん、話す武ちゃん(しかも日本語!)
ああんっ、元気でいたのねぇ
思わずTVに向かって「たけちゃーんっ♪」と吠えてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

キム・ナムギルも好きだけど、やっぱり倶楽部武の会員はやめられないわぁ、と強く思ったワタクシなのでした~(^-^)/






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/792-4af33ba2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
