--
--.--



2013
06.17

ココロ癒すもの


知ってるひとは知っている船橋市「非」公認キャラクターふなっしーです。
キレキレの動きと なかなかの話術「?」で大人気!なのですが
最近この「ふなっしー」にワタクシはまっておりますのヽ( ̄▽ ̄)ノ

お茶のCMでちらりと見つけると TVの前でキャーキャー言っちゃいます。
「かわいいなっしーーー」なんて騒いで、母T子に怪訝な顔をされとります。
「あなたキティちゃんじゃなかったの?」と、以前キティちゃんのレア物を買って送ってくれたT子はなんか不満げであります。

キティちゃんはもちろん今でも集めてます♪
でも今はとにかく ふなっしー!
ちょっと薄汚れた感じがまたタマラン!!!のです。


で、今日ムスメがこの ふなっしーを買ってきてくれました
持ってる梨を引っ張るとブルブル動くのです~(^-^)/
イイトシをして恥ずかしいけど、かわいいもんはかわいい♪
見てるだけでココロが癒されるってもんです。

深刻な顔ばかりしてても仕方ないし、イライラがつのると体を壊すし
もうなんでかんでも なるようにしかならない!と思って
テキトーに流しつつ行くなっしーーー

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/790-3cfed056
トラックバック
コメント
なんで中文もどき表記なのじゃ。

船橋はナシの産地ってことですかい?
なご。dot 2013.06.17 12:50 | 編集
船橋って梨が出来るそうなっし~。
けろ愛媛のみかんや和歌山の梅ほどのレベルではなっしー?なのかも。

とにかく可愛いのよぉ。
メロメロなのよぉ。
武・太郎・ふなっしー、三大スキスキスーだなっしーv-238
みゆこdot 2013.06.18 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
