--
--.--



2013
06.11

巡業終了~ヽ(=´▽`=)ノ





昨年秋から「ジッカの処分」を始めていたのですが
ここにきてようやく完了!!しそうです。

誰も住まなくなった家というのはあっという間にダメダメになるらしいので
なるべく早くなんとかしたいなあと思っていたのですが
幸いにも母の知人が不動産会社を通して購入の意思を示してくださいました

昨日正式に契約を済ませて、ほっとしつつ帰京しますた(`・ω・´)

20130610_160115.jpg
帰りの新幹線の天井が可愛かったので。



懸念のひとつが解決できてT子さんも胸をなでおろしている様子。
ありがとうありがとう!!と何度もアタマを下げていました
父M雄さんは「お疲れ様~♪」といつも通り脳天気な顔をしていました


まだまだ続く「娘としてのツトメ」
とにかく手抜き&気晴らし&開き直り&イイカゲン…でやっていこうと思っています。







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/789-554b1599
トラックバック
コメント
みゆちゃんの親に向き合う姿勢は尊敬に値します。
私は本当に逃げてばかりなので。

一つ一つ片付けて行って気持ちを楽にして
欲しいと思いますq(^-^q)

今からですよね。
かおりっちdot 2013.06.12 02:59 | 編集
ありがとう、かおちゃん。
いつもいつも励ましてくれて、あなたの存在はココロの拠り所です。
新幹線で行ったり来たりする時、富士山を見ながら
いっつもかおりちのことを思ってるお!
(んで名古屋ではZのことを思うです^^)

また温泉行こうね~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
みゆこdot 2013.06.12 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
