--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.01

帰りました!



月曜にこちらを出て高速道路をかっとばし(笑)
母の病院に行き父のケアマンションに寄り
火曜に母を退院させ、マンションで退去手続きをし、
不動産屋さんでジッカ売却の仮契約をし、引っ越しの荷造りをし、
水曜に引っ越し荷物を搬出し、職員の方々や入居者の皆様に挨拶をし、
木曜に母を乗せてまた高速道路をひた走り、夕方東京に到着し、
本日引っ越し荷物の搬入とその片付けを終え…
いまようやく一息つきました

1200キロも走ったせいか、まだ疲れがとれません…
母も退院してすぐの長距離移動で疲れたと思いますが
相変わらず借りてきたネコ状態で ごめんなさいとありがとうを繰り返しております。
ずっと食べられない状態だったのに、わがや到着後は食欲旺盛で よく食べてます(笑)

まだまだこれから先のことはわかりませんが、気持ちにゆとりを持って暮らしたいと思っています。



中央道の緑がとーってもキレイでした。
サワグルミの樹、だそうです。

疲れてはいますが、今のところワタシの精神状態は穏やかです
こんな気持ちが少しでも長く続くといいな。
母の借りネコ状態も続くいいにゃー





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/785-1f5ea270
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。