--
--.--



2013
05.27

御守りを持って

20130525_154220.jpg

ながーいお付き合いのMammyさんから こんなに素敵な贈り物が届きました。
出雲大社の大遷座祭に参加された折りに 勾玉の御守りを買って下さったのです

出雲大社はワタシたち夫婦の結婚式の結びの神様なので
前から行ってみたい!!と思っていたのです。

でも遠方だし、なかなかその機会もなかったので
こんな素晴らしい贈り物を頂戴して 嬉しくてたまりません!

今日からの北陸巡業の御守りとして、身につけていこうと思います。

20130525_154120.jpg


Mammyさんありがとうございます!
なにより心強いプレゼントですm(__)m


では行ってきます!







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/784-1d1a0602
トラックバック
コメント
今日から北陸なのですね(^-^)
色々思う事はあると思いますが、
マイペースで、時には友達や娘さんと美味しいもの食べ、息抜きしたりしながら日々穏やかに過ごせたら良いですね☆

全く関係無いはなしですが、我が家でも動物の森昨年からやっていて、ゲームの中でも手抜き村長で、あらmomo さんお久しぶり。と住人に言われる始末ですw
まぁゲーム程にはいきませんが、日々の生活でも「ま、いっか。」と受け流せるようになれたら良いですね(^-^)

私の最近のモットーは「程よく適当」ですw
momodot 2013.05.27 23:59 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日帰ってきました!
退院やら引っ越しやら長距離運転やらで疲れましたー

momoさんのおっしゃるように マイペースで
「程よく適当」に生活しようと思います!
なにごとも無理はダメですねー

村長さんも頑張ってね
いつも励ましてくださってありがとうございます!

みゆこdot 2013.05.31 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
