--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.21

今のうち今のうち…




来週にはまたロングドライブをしなきゃならんので
それまでに遊んでおかないと(笑)と連日出掛けております。

昨日は仕事帰りのムスメと新宿で待ち合わせて買い物と食事。
母の日のプレゼントを買ってもらうべくデパートを彷徨ったのですが
コレ!!というものは見つからず…

そのデパートの上の階にある妻家房という韓国料理のお店に行きました
チヂミやサラダ、水冷麺、チゲやキムチ…を韓国麦酒をともに頂きました。
(お腹ペコペコで食べていたため画像はなし
(そのうムスメがupするのではないかと思ふw)

12階だったので普段だったら素敵な景色が見られるはずなのですが霧のシンジュク
お天気が悪くてこんなでした…


今日は片付けやら何やらで家の中でウロウロしていますが
明日はまた新宿で友人に会う予定です。


母T子が30日頃に到着する(ワタシが連れてくるんですが)ことになっており
それからしばらくはワタシも落ち着かないと思うので
遊ぶのは今のうち、であります( ̄ー ̄)








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/782-160b77e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
