--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.17

母の日、でした。



「母」という文字を書くことにかすかな抵抗を感じるワタクシは親不孝もんでありますw
しかしワタクシも母のはしくれですので
20130517_181542.jpg
こんな可愛いモノを貰いました。

えーっと、でもコレは伊豆に出掛ける前に寄ったコンビニで
オット&ムスメが買ってきたものなので
断じて正式な母の日プレゼントではありまっせん

昨日有給休暇をとったムスメと買い物に行ってきたのですが
その時にコジャレたものを色々と探すも見つからず後日また、ということになりました。


・・・で、このカピバラさんカーネーションの下にあるのは・・・
何を隠そう3DSLLであります。(何も隠してない)

これで何をやるのかといえば「とびだせどうぶつの森」なのです。
ぶつ森初代をDSで、二代目をWiiでやっている我が家。
ええ、まだ今でも続けていますとも。
水をやり草を抜きイベントをこなし、お気に入りさんの引越しを引き止め
2つの「森」を管理するのは結構たいへんなんです、ええ。

それなのにまた買ってしまった新しい森。
ま、これはムスメが欲しくて買ったので私は知らんのですが
画面が大きくて3D効果が素晴らしい!!
なんでも今度はいきなり村長さんになってしまうみたいで、ムスメは張り切っております。
いい年をしてま~たこんなモノをm9っ`Д´) ビシッ!!
と言いたいところだけど、私もちょっと興味あるし
30過ぎて美味しいりんごがどうしたとか言ってる人もいるし


週末に持って帰ってくるのを密かに楽しみにしている母みゆこなのでした。



母といえば、今日の午後入院先の病院から
「お母様すっかり落ち着いてらっさるので、来週には退院出来ますよ~♪」
という電話がありました。
あーのーねーー、2週間ほどはゆっくり安静にしてもらいますねー、って言ったじゃん
そう言ったのは3日前ですぜーーぃ!!
元気になったのはケッコウだけど、こっちにも都合があるっちぅの。
んな毎週毎週新幹線に乗れるかっちぅのに。
「いえいえ、お迎えはいつでも良いんですよ~♪では再来週にでも」
はいはい分かりました、行きますとも。
もうこうなったらヤルしかないでしょ。わかりましたとも。


母の娘たるワタシと、ムスメの母たるワタシ。
どっちもやっていくしかないでしょ。ハイ。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/780-2c77ab11
トラックバック
コメント
わかってないよ!
美味しいりんごを実らせるのに私がどれほど苦労したか…!
ザルdot 2013.05.19 21:52 | 編集
…わかるのかわからんのかと言われれば、わかるよ。
LLを持ち運ぶのは重かろうってこともわかる。

ただ、おまいは村を作り上げるのに汲々とするまえに
自分の家庭を作ることを優先させたらどうだと思うわけよ。
老婆心というなよ、お姉さまのアドバイスといいたまえ。
みゆこdot 2013.05.20 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
