--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
08.29

お?い、新作映画??!

武ちゃんのニュースがNet上に登場し始めました。

メイキングを含む予告編(?)が見られましたのよ、ああウットリ。







ヴェネチア映画祭にも招聘されているようで

9月になったら動く武ちゃんに会えるのでしょうか、ドキドキ。



日本のメディアはとにかく武ちゃんに冷たいので[:悲しい:]

あまり熱く期待してると、またガックリしちゃうんですけど。。



あーあ、昨年の今頃は「LOVERS」で潤ってたなあ。

TVをつければスポットが流れるし、雑誌の表紙は飾りまくるし

もう夢のような夏だったんだわ。。。。



アジアのスターだとか台湾の宝なんて言われ続けても

当のご本人がアレですからねぇ。。。。。。。

なんというか欲がないってゆーか、控えめってゆーか

迷のことをなんて思ってらっしゃるの!きーっ、って感じ。



それでも好きなんだからねえ、困ったもんだ46歳。



とにかく私は「誰かを好きでいる状態」が好きなんですわね。

今更レンアイをしようとも思わないし、ホストクラブにも興味ないし

夫?・・・あ、夫はね、まあアレだわ、仲良しだわ(笑)



とにかく頼むよ武ちゃん!

しっかり働いて下さいよ。

せめてそのお姿を見せて下さいよ。



娘なんぞは「好きな人は生で見るのが最高!」などと言うけど

サッカー界では誰それ、ジャニーズは誰と誰、バレーボールはあの人

んで俳優はアノ人とあの子・・・なんて気が多いんだもんなあ。。

そんなのって本当のファンじゃないわい!



好きになったらひとりだけよっ!!



・・・って、相変わらず不毛なこと書いてるなあワシ。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/78-cb5006a7
トラックバック
コメント
shu1っちゃん!

ボケてるんじゃないのはわかるけど、コメントを読んだ他の人は

きっとこう思ってることでしょう。。



「あ?あ、そんなコメントしたら、みゆこがまた暑苦しく語っちゃうじゃないの!!」(笑)



あのねあのね、テケシさんは日本人です。ええ。

お父さんが日本人、お母さんが台湾人のハーフです。

でも台湾生まれ台湾育ちなので、日本よりあちらの生活の方が長いです。。

で、日本でもドラマやCMで活躍はしてますが、台湾や香港・・

あと大陸の方が活躍度や知名度は高いです。

今まで30本の映画に出ていますが、ほとんどがアチラです。



・・・ということで、まだまだ語ることはあるけどこのへんにしておくね。



あ。。。。嫌な顔してるでそ。。。shu1っちゃんたら???。
みゆこdot 2005.09.02 18:57 | 編集
えー金城テケシは日本人じゃないの、ボケてるわけではありません。売れないあるいは売れる前の俳優だとばかり思っていたもので。
shu1dot 2005.09.02 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。