--
--.--



2013
05.15

帰還しました~(^-^)/





母T子は真新しい病院のピカピカな病室で ちんまり座っておりました
ドクターいわく、特に心配はないけれど念のため2週間ほど入院して血圧コントロールと不足していたビタミン補充をしましょう、と。

ワタクシは 入院手続きやレンタル用品などの申込みなどなどを終えて 夕方東京に帰ってまいりました。

ケアマンションの施設長とも話し合って、やはり母は今月末には退去し 父はそのままお世話になることに決まりました
T子さんは心底ホッとした顔をして ワタクシに謝ったり礼を言ったり…。
現金なもので食欲も少し戻ってきたようです。

今のワタクシは あまり先のことは考えず、いま為すべきことをひとつずつやっていこうと思っています。

とりあえず今夜はゆっくり寝たいです~






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/778-8b1d8690
トラックバック
コメント
同居生活再開ですな。
みゆこが前に私に教えてくれたように人間の器を大きくするいい機会だと思ってがんがって。
ザルdot 2013.05.16 12:32 | 編集
くーっ、ザルさん、いいことをおっさる!

みんなが応援&見守り&冷やかし?ておりますからな。
わたくしは、みゆこのあとを、師の影を踏まずに3歩下がって歩いてゆきます。
なご。dot 2013.05.16 12:52 | 編集
ワシ、んなこと言ったかー?
なるほどなー、確かにそういうチャンスといえばそうだな…。

器は大きくしたいが胸はもうこれ以上は大きく…ry
垂れてしまうという心配が…ry

ザルのママンを見習ってがんがるよ!!
みゆこdot 2013.05.16 20:58 | 編集
ザルは昔は乙女で妖精な女子大生だったのよ。
初々しくてお肌ぴちぴちでホントに可愛かったの。
…それがいつの間にかワタクシを励ましてくれる三十路オンナになってしまったのよぅ。
…嬉しいけどねー♪

師などととんでもない!
応援見守り冷やかし、どれもまっこと有り難いこってすm(__)m


みゆこdot 2013.05.16 21:05 | 編集
みゆこさん、お疲れさまです!
色々思う事はあると思いますが、無理せず、お互い自然体でお母様との生活が再開出来たら良いですね(^-^)

全くはなしが、変わりますが、武挟ようやくDVD見ましたw
何内容は全く違いましたがミスティを思い出させる場面がちらほらと思いましたw
momodot 2013.05.16 23:22 | 編集
いつも優しいコメントをありがとう(・∀・)
そうですよね、無理せず自然体というのがポイントですよね!!
momoさんのお母様を目標にさせて頂きますっ。

「武侠」…そういえば、どこかミスティに似てるかもしれませんね~
木々の美しさとか水の流れとか。ちょっとグロい部分もw
最後は武ちゃんが・・・してしまうところもね…^^;
みゆこdot 2013.05.17 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
