--
--.--



2013
05.07

さくっと西伊豆

Category: 旅、なニッキ



伊豆に行って来ました。
GWの真最中ということで、家を出たのは早朝~(我が家にとっては)
その甲斐あって、渋滞にも遭わずに西伊豆は堂ヶ島に到着。

20130505_101107.jpg

ずーーっと見たいと思っていた海。
お宿の部屋からは雄大な海と三四郎岩が見渡せ…
心ゆくまで眺めることが出来ました。

20130504_182740.jpg20130504_182732.jpg

アワビと伊勢海老と、海の幸を堪能し・・・

20130504_181141.jpg

日本一美しい(と言われる)夕陽を見て
穏やかな幸せを感じました
2013にしいず 126

らんの里で見事な蘭を鑑賞し

2013にしいず 132

2013にしいず 120

クルマを置いて また海を見に行き

20130505_105207.jpg


たった一泊でしたが、本当にココロ安らぐ旅になりました。



さあて、明日からはまた北陸巡業wです。
いろいろとアレだけど、海からもらった元気を連れて
頑張って行ってきます!!






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/776-3d75a4c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
