--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.09

近況(^^;

「みゆこさん、なにしてるの?笑」
というメールを頂きました

何がどうしたというわけではないのです。
ワタクシは相変わらず元気ですし
オットもムスメも風邪ひとつひきませぬ。

ただ、ここにきて3人の高齢者と向き合う難しさを実感しています。

それを書き始めたら 愚痴とぼやきのオンパレードになってしまいそうです。

ランチや旅行や武ちゃんや韓国ドラマなことばかり書いていたいです。
でも、今の私には少々無理なようです。


それで、しばらくのあいだお休みさせていただこうと思います。
書くココロの余裕ができたら
今の状況が落ち着いてきたら
また再開させてくださいまし。

長い間ここを覗いてくださった方々には
心からお礼申しあげますm(__)m

本当にありがとうございました
みなさまに素敵な春が訪れますように
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/773-d3d57995
トラックバック
コメント
やっぱり、みゆこさんはえらいな~
ちゃんとお別れの挨拶ができて
愚痴を書かないとおっしゃる。
私ときたら。。。

どれだけみゆこさんに癒されてきたことでしょう。

再開の日を待っています。
お体に気をつけてね。
cuteydot 2013.03.10 06:26 | 編集
中々、全てを語れる事ばかりではありませんよね☆ミ
また 気持ちにも余裕が出来て、みゆこさんが書ける時になるまで、のんびりお待ちしてます(^^)v

みゆこさんのペースで ゆっくりしてくださいね(´∀`)
momodot 2013.03.11 00:28 | 編集
こちらこそ、cuteyさんの闘病…そして元気を取り戻してくれこと
素敵な絵を見せてくれること…が私に力を下さいます。
ほんのちょっとお休みしたらまた「人生ケセラセラさあ!」
と、これまでのようなダラダラ更新を始めると思います
それまではcuteyさんちを覗いては癒されようとたくらんで(笑)いまーす!
…こうして密かにプレッシャーをかけるワタクシです~。
みゆこdot 2013.03.12 22:03 | 編集
いつも励ましてくれて本当にありがとうございます!
そうなんです、赤裸々に書いてしまうと かえって落ち込んでしまいそうなので
少し休憩しようと思ったんです

…というほどマメな更新はしてなかったけど(笑)
武ちゃんが出てくるのと再開と、どちらが早いかなー、なんてね!
みゆこdot 2013.03.12 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
