--
--.--



2013
02.13

優しい贈り物

先月、義父が入院したのですが
あくまでも一時的な緊急入院だったので
本日、義父宅近くの病院に転院することになりました。
高齢に加えて昨年から少しずつ認知症も進んでしまい
オットも義兄も大変な日々でした。
私も出来ることをやりつつ、あれこれ思い悩んだりして
母の同居もあって、なかなか気持ちが落ち着かない。。

そんな時に、友達からステキな贈り物が届きました!



甘いものでも食べて元気出して!
という彼女の優しさが
本当に本当に嬉しかった

レダラッハのチョコレート!
一粒ずつ大切にいただきます!

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/770-4396d409
トラックバック
コメント
喜んでもらえてうれしいなりね。

チョコ食べてぱわーup!!

体に気を付けてね。
pちゃんdot 2013.02.13 09:15 | 編集
そうでした、今日が転院なさる日でしたね。
東京は雪の予報でしたが、お天気の具合はどうでしょうか。

避けて通れぬこととはいえ、ご心労いかばかりかと、いつも案じております。

ここまで、ぬこをかぶってコメントしてまいりましたが、



このおいしそうなチョコレートのおさしんが、本当は「さ・か・さ・ま」なのに気付いたのは、私だけかしらん、いや、そうじゃないはず。
なご。dot 2013.02.13 12:49 | 編集
ちょっと元気のない時にいただいたので
ほんとーーに嬉しかったです!
さっそく一粒いただいたけど、そりゃもう美味しかったです
パパちゃんは今日バレンタインデーの当日にいただくそうです♪

改めてありがとね!
みゆこdot 2013.02.14 08:39 | 編集
昨日は良いお天気でした
…が、明日はよくないみたい…(TT)

お陰さまで無事に転院完了しますた。
色々お気遣いありがとね!

ああっ!さかさまだ!!
大きくして見たらわかった!
いつものことながら、イカンにゃあ
みゆこdot 2013.02.14 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
