--
--.--



2005
08.23

親孝行ツアー終了!

Category: 未分類
21日の早朝に出発して中央道をひた走り

越前の隠居所に住まう老親を訪ねました。



今回は夫と娘付きだったので運転が楽チン??[:車:]♪



で、帰りに長野に立ち寄りました。

長野の駅前のシティホテルに一泊して善光寺に。。

お戒壇巡りに初挑戦した娘は、持ち前の暗所恐怖症を発揮(笑)して

非常に怖がっておりました。

その割にはちゃんと鍵を見つけて(見えはしないけど)

スリスリしたもようです。

しげちゃんは触れなかったよーで、残念ながら極楽には(ry



20050823_11639.jpg

牛には引かれてませんが

善光寺に来ています。

雨です。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/77-9547364a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
