--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.03

暦の上では…

今日は節分
いつの間にか季節は春になんなんとしているようです

昨年12月から身辺あわただしく
なんだかちっとも落ち着かない日を送っていますが
少しずつ今の生活に慣れてきたというか
どこかあきらめたというかなんというか
まあこんなもんでしょ人生なんて
と思っているワタクシです。


1日1日を積み重ねていけば
なんとなくいろんなことが始まったり終わったり
そうやって月日が過ぎていくんですよねー。

とにもかくにも春は来る
今夜は盛大に豆をまいて、福を呼び込むつもりです!
…あ、恵方巻は昨日のうちに食べてしまいましたが(笑)



昨年母T子の希望により
「リニューアルした東京駅を見に行くドライブ」
の時に撮った写真です。
逆さまになってないといいけど…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/769-5fe25c45
トラックバック
コメント
私も昨年、一号と見てきました♪
下から見上げる天井も素晴らしかったですが、みゆこさんは二階から下を見下ろしてきましたか? 見下ろすと、床が だまし絵みたく立体的に見えるんですよ(´∀`)

momodot 2013.02.04 23:22 | 編集
このときは東京駅を外から見ただけなんです(^_^)
でも昨年秋になかの下から見てみました~。
あーっ、でも上からは見てないですっ。
今度やってみよう~!

今日の雪、予報よりは少なそうですね。
風邪などひかないよう気を付けてくださいね(*^^*)
みゆこdot 2013.02.06 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
