--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.26

ありがとうございましたm(__)m♪

20121219_194959.jpg

今年もあと少し…
1年なんて長いようであっという間ですねヽ(´ー`)ノ

いやんな事は長く感じるし
楽しい事は速く過ぎ去る
ということは、2012年はそこそこ楽しい1年だったのかもしれません。

つらかったことや嬉しかったこと
何もかも過ぎてしまえばただの思い出
だったら今を頑張って生きて、いつか笑い話にしようじゃないか!!
と思ってはおりますが(笑)
凡人ゆえの葛藤も多々有り、怒ったり苛立ったり泣いてみたり
五十路のおばちゃんのくせに諦めの悪いワタクシです:(;゙゚'ω゚'):

来年はいいことがた~くさんあるといいなあ。
大好きな街に出かけたりココロ許せる友人と語らったり
一日一日を大切に送っていきたいなあ、と思っております。


今年も本当にありがとうございました。
ここを覗いてくださる方がいらっしゃるというだけで
あたたかな力をいただくことが出来ました。

更新頻度最低なワタクシですが、また来年もお見捨てにならず
どうぞたまには足を運んで、コメントを下さいませ。


皆様の新年が更なる素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ



20121219_183126_20121226133229.jpg

  暮れの忙しい時にムスメと出かけた新大久保のお店にて。。(;´∀`)





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/766-2b963f0c
トラックバック
コメント
今年は、みゆこさんにとってリフォームしたり、お子様が一人暮らし始めたり色々あり大変な一年でしたね(;´д`)

みゆこさんのブログを見て、リフォームは無理だけれど、わが家も少し綺麗に要らないのは処分せねば、と12月はドンドン必要無いものを処分したので スッキリした気持ちで年越し出来そうです(゜∀゜)有難うございました!
momodot 2012.12.26 21:56 | 編集
今年もあと5日ですねー!
momoさんには今年も本当にお世話になりましたm(__)m
いろんな武ちゃんを見せていただき、励まして頂いたり…。
感謝感謝です(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。
来年こそ動く武ちゃんがたくさん見られると良いですねー!

よいお年をお迎えくださいね♪
1号くん2号くんにもよろしくお伝えくださいまし((^o^)/
みゆこdot 2012.12.27 19:18 | 編集
みゆこにとってこの一年の決断が来年からの幸せの
始まりになりますように、お祈り申し上げます。

残念なから今年は旅行できなかったけれど
来年は時間を合わせてどっかへ行こうね。

家から家族が巣立って行くことのショックは
少しずつ少しずつ侵食されるように後からダメージが
出てくるかも。特に娘は毎日の会話が沢山あっただろうから…。

でも都内に住んでいるんだから、いつでも会えるよね。
また色々話そうね。今年もありがとう。良いお年を。
かおりっちdot 2012.12.28 16:22 | 編集
ずーっと かおりちに相談したい…と思っていたんだけど、展開が早くて事後報告になってしまいました。
何かを経験すると、先に経験ずみな人の気持ちがくっきりと見えてきて 今更ながらあの時のかおりちの思いが胸に迫ってくるようです。

来年またゆっくりと語りたいなあ。

あ、ご子息の小説第二弾発売おめでとうございます!
よいお年をお迎えください
みゆこdot 2012.12.29 23:25 | 編集
ぎりぎり駆け込みサムギョプサルッi-203

今年もお世話になりました。
みゆこサムとのお付き合いも早いもので
お互い言葉を交わすことはなかったけれど
同じ場所ですれ違ってきた期間も含めるとけっこうな年月になったのではと思います。
みゆこサムも年を取るわけだ、うむ。

今年はみゆこさんにとっても変化の多かった年で
様々思うことも多かったのではと思います。
悩み多いときでも、みなの話を聞き、心安らかになるアドバイスをくださるみゆこさんが大好きです。
今年は仙台にも来てくださって、本当にすばらしい思い出ができました。

いつになったら倶楽部武を再開できるのか目処も立たないところですが
お手手おひざでよい子で、フサの呪文を唱えながら待っていましょうね。
よいお年をお迎えくださいね。
ムーコdot 2012.12.31 10:06 | 編集
今年もあと10時間足らずんだもち♪
大掃除は終わったことにしてしまったワタクシです。

今年のハイライトはなんと言ってもムーコさんと再会出来たことです。
どうしても行きたかった仙台、逢いたかったショマスズ君たち…
夢が叶った年でした

日々いろんなことがありますが、小さなことでも嬉しいことを見つけて…かつてムーコさんが言っていた言葉を今も噛み締めています。
倶楽部武は開店休業ですが、来年そんどくさんが再開したら 思う存分ピダムに淫してくださいねっ!

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
みゆこdot 2012.12.31 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。