--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.05

走り回る日々



あっという間に12月になってしまいました!
30日に母が我が家に到着し、翌日には引越便が到着しました。
オットとムスメの加勢を得て、荷解きやら家具の移動やら
朝から晩まで働き詰め・・・。
さらにその翌日にはムスメの引越し荷物を出しました。
(荷物は黒猫さんの倉庫にて8日まで保管してもらってます)

なんだか毎日がめまぐるしく、疲労困憊状態ですが
母T子さんはたいへんな喜びようです(;´∀`)

上京前日には父と3人で温泉につかり食事をしました。
父に関しては、これまでのように隠居地の北陸のマンションに
ワタシがたびたび通うので、何も心配していない模様(笑)

とにもかくにも、母を迎えた我が家。
これまで通りのこともあり変わったこともあり
まだ慣れないこともあるけれど、のんびり馴染んでいこう、と
オットも言ってくれています。
ありがとー、オットヽ(´ー`)ノ


なかなかパソの前に座れない日々ですが
またスマホからもちょっとずつ更新したいと思っています。

あ!それからメールを下さった方がいらっしゃったかもしれません…が
どういうわけか一旦届いたものが消えてしまったのです(´;ω;`)
たいへん失礼でありますが
「あら、返信がないわ!」と思し召す方がおられたらコメントをくださいませ。
お願い致します(*´ェ`*)



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/762-c5e5623b
トラックバック
コメント
お母様、喜ばれたとの事でリフォームした甲斐があり良かったですね( 〃▽〃)
お母様と娘さんと引っ越し続きで、ほっと一息つく暇無いと思いますが、今年の大晦日は、家族団欒ゆっくりした年越しが出来るから何よりですね(´∀`)

みゆこさん程ではありませんが、一日も中休みが無く、一号、二号、一号…と行事づくめで毎日行ったり来たり、まさに「師走」な毎日ですw

なんだか、胃腸炎やらノロやら流行り始めた(インフルはどうした?w)と聞くので皆様、体調崩されないよう注意して年越し出来ますように☆彡
momodot 2012.12.06 15:20 | 編集
momoさんもお忙しいんですね!!
お子様ふたりのママともなると、それはもうフル活動でしょうねv-19
まして12月、主婦の一番忙しい月ですものね。
誰かさんだけは、さほど忙しくなさそうですけどw

母曰く「おもちゃのような小さな部屋」…ですが
けっこう気に入ったようで、ご機嫌です(;´∀`)
なにはともあれ、穏やかな年末年始が過ごせたらいいなあ、と思っています。
momoさんもくれぐれも体調管理をされますようにv-238
みゆこdot 2012.12.06 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
