--
--.--



2012
10.11

Happy Birthday( ´∀`)



ずいぶん久々の「金城武カテゴリ」投稿です(*´σー`)エヘヘ

えー、本日は武ちゃんのお誕生日であります~。

武迷のmomoさんから素敵な画像が届きました
ありがとうございました、さっそく使わせていただきますm(__)m

momoさんありがとう♪
もう39歳になったのですねー

momoさんありがとう♪

以前からCITIZENのCMに出てはいたのですが
最近日本のTVでも流れるようになりました
(私はまだ見ていませんが…)
先日行ったアウトレットのCITIZENショップには
このポスター看板がありました!
(いただけるものならお持ち帰りしたかったです…)


今日のお誕生日を機に、新しいお仕事をしてくれるといいなー。
と願ってやみません。

なにはともあれ

 
 武ちゃん、生日快楽!!







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/752-191b6072
トラックバック
コメント
武ちゃん♪
まずは、何はともあれ誕生日おめでとうです!
(*^▽^)/★*☆♪

今度の1年「こそは」も少しメディアに出るお仕事して目の保養をさせてくれ~(;´д`)保養出来なく、お目目ドライアイなっちゃうww
momodot 2012.10.11 11:08 | 編集
おめでとー(棒)。
なご。dot 2012.10.11 12:56 | 編集
ちょちょちょっと! なご姉さん、(棒)はやめてi-201
(棒)はユキヒメーだけで腹いっぱいの私たちなの。
浮気もせず待っている私、心を込めておめでとーv-254なのよ。彼、どこ行ったのよ。
ムーコdot 2012.10.11 13:18 | 編集
そして淑女の皆さんは熱く語り合ったのであった…完
Belledot 2012.10.11 14:03 | 編集
v-238送って下さったお写真のおかげで今日のニッキが書けました!
改めて、ありがとうございましたv-238

「さあ今日で俺も39歳だ!これからはしっかり仕事をするぞ!!」
と、バースデーケーキのろうそくを吹き消しながら思ってくれるといいですねー(´ε` )
ほんと、ココロもオメメも乾燥しちゃってるので、ここらで一発
びっくりするようなキレイな武ちゃんを見せてほしいものですよねv-20
みゆこdot 2012.10.11 17:46 | 編集
ムーコさんもおっさってますが(棒)はやめてくだされ(棒)はv-12

それにしてもフントニ、こんなにも動かない(あえて働かないといは言わん)
俳優さんっているでしょうか。。。
名誉欲とか金銭欲とか出世欲とか、そういうのはないのかしら!!
みゆこdot 2012.10.11 17:50 | 編集
ユキヒメー(棒)ショックは未だ尾を引いているわよねぃv-239

このブログを始めた2004年から毎年10月11日のニッキを読み返してみたのですが
ビミョーにどんどん手抜きになっている感は否めませんでした(;´∀`)
オカシイナー、ウワキシテナイノニナー(棒)
みゆこdot 2012.10.11 17:56 | 編集
クールに〆てくださってコマスミダ~wv-272

…語っても語っても出てくるのは愚痴ばかりなのよ武迷たちは。
ああんっ、これではあっちの方に流れてしまうのも無理ないわぁ~(*゚∀゚)
みゆこdot 2012.10.11 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
