--
--.--



2012
10.03

秋の買い物


昨日は友人pちゃんと南大沢のアウトレットに行ってきました。
気温は思ったより高かったけど、風はやはり秋めいていました。

秋物の薄手のセーターやカーディガンなど数点を購入して満足
バイキングレストランで野菜をたっぷり頂いて
テラスでお茶を飲みながらお喋りを楽しみました。
こーんな可愛いカフェラテ(*^^*)
fc2blog_20121003091138d73s_20121003092201.jpg

またいろんな相談事をして、話を聞いてもらって
的確なアドバイスをいただいて
ついでに電車の乗り方まで教えてもらって(笑)
内容の濃い楽しいひとときを過ごすことができました。

持つべきものは友…と、またしみじみ思った秋の一日でありました。




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/751-6f8f3dba
トラックバック
コメント
昨日はありがと!

楽しかったね。また、遊んでね。

調布の駅で迷子にならないでね!!
pちゃんdot 2012.10.03 10:17 | 編集
・・・今日お隣の奥様が調布に行ったら
思いっきり迷ったそうです(笑)v-63
迷子になるのは私だけじゃないのね~、ほほほ。

ありがとうございました~!!
またぜひお付き合いくださいまし。
みゆこdot 2012.10.04 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
