--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.03

スマホでびゅー



昨日4年近く使っていたケータイ電話に別れを告げ
ついにスマホでびゅーしました。

・・・この時期にSAMSUNGのGALAXY S3を買うという
思い切った選択をしたワタクシ。
何故ならば、ムスメが以前からGALAXYを使っているので
操作を習うのに都合が良いからなのです~。

いやいやいや、どこの製品であっても新しいモノというのは難しいですな。
ムスメは丁寧に気長に教えてくれるのだが
いかんせんワタシの頭が硬いのか鈍臭いのか
なかなか思うように操作出来ません(-_-;)
昨晩は必死になってGALAXYをいじくり回し
気がつけば4時半になっておりました。。。ねむい。

ちっこいパソコンを持ち歩くと思えばいいのよね~、なんて
甘っちょろいことを考えていたワタシ。
道を歩けばアノ人もコノ人も手にしたスマホを操っておる。
歩きながら使う人はもちろん、自転車に乗りつつ使ってる人もいる。
やめんか危ない!!!とココロのなかで彼らを叱っていたワタシですが
危険と迷惑行為とは別に、彼らってすごいなとちょっと思う。ちょっとね。


さてワタクシがさくさくとスマホを使う日は来るのでしょうか。
なんだか自信ないです。
こんなに器械に弱かったのかなー、と落ち込むですorz

「今日はスマホで更新しましたっ!!」な、日は遠いだろな~~~。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/744-a3560631
トラックバック
コメント
遠い遠い。
なご。dot 2012.09.03 12:56 | 編集
早くサクサク使いこなせると良いですね(´∀`)

かくいう私は今だガラケーですがww

本当、スマホ使いこなせる自信が…
いっそ、ガラケー絶滅まで頑張ろうかしらww


9月に入り、朝晩は多少涼しい風になり少し季節の移り変わりを感じますね(´∀`)
今日から子供たちは集団生活(゜∀゜)

長かった夏休みから解放ヤッホイ♪な私ですw
momodot 2012.09.03 23:04 | 編集
うんうん。
なかなか。
もんもん。
へろへろ。。。
みゆこdot 2012.09.04 10:08 | 編集
momoさん!!ガラケーの方がいいですよっ。
あんなことやこんなことも出来たのに、ぜんぜんダメだもん…(´;ω;`)
そりゃ慣れて、しっかり使いこなせるようになったら便利なんでしょうけど。。
ほんとにほんとにその日は遠いわ…。
武のお出ましの日とどっちが先かしらv-356

んで、momoさん【祝新学期】です!
夏のお母さん疲れを癒してくださいね~~♪
みゆこdot 2012.09.04 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
