--
--.--



2012
08.29

買ってしまった…(;´∀`)



ワタクシ…齢も30を数えますと美容上あちこち気になる部分が出てきます。

・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今こんな顔をした人がいましたね?
・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こんな顔の人もいましたか?

とにかくです。
顔はもちろん、カラダのあちこちが重力に逆らわず
素直に正直に、垂れたり下がったりするわけです。

ワタクシの第二の青春は60歳を過ぎてから、と勝手に思っているので
それまでに少しでも年齢に逆らって、抗って過ごしたいと思うのです。
無駄な抵抗と言うなかれ。
気持ちだけでもアゲアゲでいかなきゃダメじゃないですかぁー♪

ってことで、今回ワタクシこんなものを購入しました。

 201208292048000.jpg

ReFa PRO電子ローラーであります。

いつだったか友人とデパートをウロウロしていて
デモンストレーション販売をしているところを見ました。
「効果あるらしいわねー」「買った人がヨカッタっていってたわよー」と言いつつ
「でも使わなきゃ意味がないわ!」という結論が出て通りすぎてしまいました

が、先日ムスメといろいろ話していて
・・・なんとなく買ってしまったわけです

買ってしまったといえばワタクシ・・・
8種類のプログラム付きランニングマシーン→粗大ごみで処分済み
下半身ぶるぶるマシーン→ベッドの下にて長期休眠中
任天堂WiiFit→リビングの隅で休眠中
ステッパー→屋根裏部屋にて休眠中
エアリーシェイプ→たまに使用、主にぬいぐるみが使用
顔のコロコロ→ペン立ての中で休眠中

・・・これらを買った覚えがあります(;´∀`)

そしてほとんどがその役目を果たさずに休んでおります
この状態はひとえにワタクシの、
いい加減三日坊主だらしない性格のせいであります。(イバルナー

それなのにまた買ってしまった…orz
いいえ!いいえっ!!
今度こそぜったいに使う!同じ轍を踏むことはないっ!(キリッ
と、今は思っております。
さっきもせっせと使ってみました。
引っ張られる感じがしてたいへん気持ち良いです

ま、これはムスメとの共同購入なので
ワタクシの三日坊主のムシが出ても大丈夫でしょう(オイ


毎日使い続けたら若返るかもしれないし
数ヶ月後が楽しみなワタクシなのでしたぁ~~(*´∀`*)






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/743-41734809
トラックバック
コメント
久しぶりの登場のpちゃんです。

びっくり!!いやだ。かっちゃったのね!!
そうそう、忘れもしない・・いつだったか東〇デパートでデモンストレーション見かけたとき、あんまり興味なさそうだったんでなかった け?
なのに!!!買ってまったなんて!

pちゃんもほしいなぁ ・・・(でも待て!みゆこの効果のほどをみてからにしよう! うひ)

ということで次回お会いする日までた~んと使っておいてくださいまし。

pちゃんdot 2012.08.30 09:12 | 編集
ぜひ、Before & After のお写真を・・・

数か月後に・・・
Mammydot 2012.08.30 10:26 | 編集
気にはなってましたが効果の程は?
と思い、横目で通りすぎた私ですw
是非使い続け、レポしてください(゜∀゜)良ければ(購入)検討しますw

私も買っても御蔵入りしそうで、なるべく美容関係通販等は、あえて見ないようにしております(;´д`)
momodot 2012.08.30 12:56 | 編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんだ、エアリーシェープ使っとらんの?
ココでえらく褒めていたように覚えていますが、気のせいかしら。

「任天堂WiiFit→リビングの隅で休眠中」これ、うちと一緒。
しかも、開封すらしてない(買ったのは私じゃないよ、だーりんが)。

ゴジュゴジュゴジュ…年かかって下がったたるみを上げねばならんもんね。
がんばってね(他人事のようだが実は結果によっては…と思っている)。
dot 2012.08.30 13:03 | 編集
ア、ソレソレソレソレ∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/みゆ5…ワッショイ!

この器具のサイトにいったら
親切におねだりメールをするコーナーがあったので
私もそろそろお肌の曲がり角に近づいてきたし
みゆこママンにおねだりしちゃおうかと思っちゃった。きゃっ!
ムーコdot 2012.08.30 18:25 | 編集
名乗らずに誹謗中傷するのは、いけないことですね。
ムーコ様の前のコメントは、わたくし、なご。が書いたものでする。
なご。dot 2012.08.30 20:01 | 編集
えへへ~~、あの時にはね~
「効くか効かないかより、ちゃんと使うか使わないか???」
ということで、結論として「…無理だね」ってこといなたんだよね~~^^
でもまあ、今回はうり子も使うことだし大丈夫でしょう~。
ちょっと自信ないけどね(*´∀`*)

うんうん、今度お会いするときまでせっせと使うね!
…で、効果があると思ったら購入なさいませv-238
みゆこdot 2012.08.31 15:18 | 編集
・・・・ビ、ビフォー・アフターですか!!!
う、う、う~~んv-16
すっごく効果があったら、写真をこっそりどこかにupしますわ。。
ちょこっと効果があったらメールで送ります(;´∀`)
なんにもなかったら・・・・なかったら・・・お察しくださいw
みゆこdot 2012.08.31 15:22 | 編集
一昨日昨日と使ってみたんだけど、なんかキュッと挟まれるというか
掴まれるというか、とにかく気持ちいいです(*^^)v
ただフェイスラインがしゅっとなったとか、二の腕が細くなったとか
そういう奇跡的なことはおきていませ~んww

まず当面の目標としては「放置しないこと!」ですねー。
なんとも情けない目標だけどv-91
みゆこdot 2012.08.31 15:26 | 編集
エアリーシェイプは、たま~に動くのよ。→昨日は使った
でも上には大きなバボちゃん(バレーボール大会のマスコット)が
ちょこんとお座りしてるのよv-238
すわり心地がよさそうだからね~、他に移すのが可哀想でw

Wii Fit、だーりんは使わないの~?
最初の頃は楽しいわよ~、最初の頃は(*´∀`*)
みゆこdot 2012.08.31 15:34 | 編集
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
おねだりメールはワタクシにじゃなくて、パパサムがよろしかろうと思いますv-221
または、みゆこママンじゃなくて、blueForestの…ry

ところで、サラッと「お肌の曲がり角」などと書いておられますが
ムーコさんはもうだいぶ曲がりくねって…ry
みゆこdot 2012.08.31 15:43 | 編集
ゴジュゴジュゴジュ…年かかって下がったたるみを
とういうのは間違いですわ、なご姉さん。
ワタクシだってハタチ過ぎまではピッチピチのツヤツヤv-353でしたのよ。
その頃より数年経ってしまったものだから、ちょっとだけ…ねぃ。
ほんの数年分のたるみがね、気になっているわけですわ。
効果が出たらぜひお姉さまも( ´∀`)
みゆこdot 2012.08.31 15:49 | 編集
奥様、手遅れですわヽ(´∇`)ノ
ザルdot 2012.08.31 18:00 | 編集
手遅れとはなんだ!!
まだまだまだまだ間に合うのだ。
おまいこそ暑い暑いと言ってないで大恋愛でもしなはれ。
いつになったらケコーン式の招待状が届くんだv-237
みゆこdot 2012.08.31 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
