--
--.--



2012
08.04

明日からプチ旅

Category: 旅、なニッキ


明日から一泊で鳥羽に行ってきます
夫&ムスメが明日から夏休み(夫は短い・ムスメは長い)なので
一泊だけのミニ旅行を企画しました。

鳥羽は7年前に行ったのですが
美しい海、聖なる伊勢神宮、真珠の島、水族館
そして美味しいモノがたくさん…な、素敵なところでした。
前回お世話になった「大阪屋さん」という寿司割烹のお店に今回も伺う予定です。

新東名を走って、渥美半島は伊良湖からフェリーで鳥羽に渡ろうと思います。
1時間足らずのフェリーなら、いくら船酔いするワタクシでも大丈夫でしょう

おニューなカメラを買った夫は張り切って写真を撮るぞ~♪と張り切り
ムスメは美味しいものとミキモトでのショッピングを楽しみにしているそうです。


このところジッカでご近所トラブルがあったり
義父が転んで足を痛めたり、ちょっとバタバタしていましたが
ジッカには日になんども電話をして愚痴を聞きアドバイスもしたし
今日は義父を病院に連れて行けたし(レントゲンの結果ただの打ち身でした^^)
なんとか一泊二日くらいならゆっくり出来そうです


海が見たいです。





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/734-314e6232
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
