--
--.--



2012
07.29

いまさらヒカリ~



ジッカから元気に戻ってまいりまして
(カラ元気ともいうw)
疲れを癒す間もなく、PCの調子がいよいよ悪くなりまして
昨日ヤ○ダ電機さんに行って参りました。
ニューマシンを購入したついでにフレッツ光を申し込み
かなーり遅い光デビューをすることになりました~
TVも電話もこれで光に包まれるのですっ!!

工事はまだちょっと先ですが
にゅーパソはサクサクと動いてくれます

地球規模の暑い夏になるという2012Summer
いつもより余計に元気出して
バテぬよう熱中症にかからぬよう頑張りましょうっ



トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/733-9375e3f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
