--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.24

本日帰京~(´∀`)

ジッカに着いたその日から昨日まで
何度掃除機をかけたでしょうか…
そして掃除機とセットになっている雑巾がけ
何度床に這いつくばったことでしょう。。。
朝夕寝る前の掃除は当たり前、食事のあとのダイニングの掃除機&雑巾がけ
T子さん疲れないのかしら、と思うけど
要らぬ心配はご無用に願います!と鼻息荒らし(笑)


何はともあれ今日帰ります~。
ビュワーンビュワーンビュワーンと(*´∇`
帰ったら冷たいビールが呑みたいです。
「ビールをくださいビールをくださーい」
「狼になりたぁーい」
な、気分だったので
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/732-1b3433b7
トラックバック
コメント
(;´д`)つ∪冷製サッポロどぞw

お掃除三昧でしたか~寺の修行僧の様ですねw

でも、お母様も(´∀`)ヨシヨシ♪ときっと内心喜ばれた事でしょう。
お家でゆっくり、冷えたビールで疲れを癒して下さいな☆ミ


我が家は夏休み入り、「7月中に大物は片付けるべし」を毎年の合い言葉に、読書感想文やら自由研究やら絵画やら、やっつけましたw

あとは毎日のワーク。ま、それは自分で頑張りたまえ(゜∀゜)
と母のお勤めを早々終わらせました。

面倒くさいのは嫌いだ~w

momodot 2012.07.25 14:24 | 編集
(∩´∀`)∩ワーイ 懐かしの冷製サッポロだあ!!
ありがとーございまーす(*´∀`*)

まさに、まさに寺の修行僧のような暮らしでしたw
T子さんの趣味は読書と掃除!!!これに尽きるのです。。
81歳にもなって、大した体力だと感心しちゃいますYO...

いやいやそれよりも…
もう大物をやっつけてしまったなんて!!
素晴らしいですね~~~。
これでゆっくり夏休みを楽しむことが出来ますよね。
お母さんの力はすごい!!(´∀`)9 ビシッ!
みゆこdot 2012.07.25 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
