--
--.--

スポンサーサイト


2005
08.02

ああ、横顔。

Category: 未分類
ワタクシは特にTVっ子というわけではないんですが

まあ普通に見ます。[:テレビ:]

リアルタイムで見るのはニュースの類ですが

ほとんどがDVDやビデオ鑑賞用モニターでありますね、えへへ。



3人家族なのに、なぜか家にはTVが5台もあります。

これってTV大好き家族ってことですかね?えへへへ。



・・・・で、ある年のことであります。



何気なくつけていたTVに流れていたCM。

確かキッチンで夕餉の支度をしてた時だったと思います。



「渇いていたのは気持ちだった」

確かそんな声がしました。

そして流れてきたのはTears For Fearsの「シャウト」

なんとなくココロ惹かれて、TVの前に進みました。

そして私は画面に見入ってしまったのでした。



そこには美しい男性の横顔が映っていました。

切なげで憂いを帯びたlそして完璧な横顔。



一発で私は恋に堕ちました。(おいおい)



今までオトコは声だ!と声フェチな私は思ってたんですが

(いや今でもそうですけど。えへ[:汗:])

横顔の美しさもはずせないなあ、と思ったのでした。



その日から今日現在まで、わたしは金城武のトリコです。

もうアンタ、誰がなんといっても止まりません。

・・って誰もなにも言いませんかそうですか。



ではその時の武ちゃんをお見せしましょう。

どうぞじっくりご覧くださいませ??。

暑いなか一服の清涼剤になることでせう。ほほほほ。









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/73-a788bfbf
トラックバック
コメント
そうそうそうなんです!(落ち着け自分)

武ちゃんのあの声がなかったら、こんなには惚れないわ。。(照)



だから古い香港映画を見ると、ほとんど吹き替えでしょ?

あれが寂しくて。。。

LOVERSも一部しか「武ちゃん声」が聞けなかったせいで

なんとなく物足りなくて、いまいち没頭できなかったです。。



JAAのCMもこのところ流れないし、寂しいよね(T_T)
みゆこdot 2005.08.08 16:02 | 編集
みゆこさん

音に敏感なみゆこさんが声フェチっていうのは説得力ありますね!

そのみゆこさんが惹かれた声の持ち主・・・私もあの声がたまらなく好きなんですよね?(~o~)/

横顔ももちろんですよ!!

でも金城武だって美貌だけだったら、今の地位は築けなかったと勝手に思ってます。

美貌と声だけでもないですが・・・

このCM,ステキですわ(^.^)

私も大好きで?す。
れもんdot 2005.08.08 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
