--
--.--



2012
05.19

遅れてきたMothers Day



先週の日曜日は母の日でしたね
ワタシは自宅を留守にしていたので
「今年はなにも無いニャ…」と思っておりました。
なにしろ母を81年もやってるT子という猛者とw一緒にいたので
今年は娘としてご馳走&プレゼントする立場に徹しようと

「お花は庭じゅうに咲き乱れてるから結構よ!」と言われていたので
(かわいくない言い方だぜぇ…
当日は両親の好きなお肉を食べに行って来ました。
お支払いはとうぜんワタクシで。
(あとでキャッシュバックしてもらったのは内緒


…で、自宅に帰ってきて数日。。。
昨日宅急便が届きました。
あれ?日比谷花壇から?なんでしょ…
いそいそと開けてみると

  201205182121000.jpg
201205182122000.jpg

バラの香りのするプリザーブドフラワー
ワタシの大好きなオレンジ色(人´∀`).☆.。.:*・゚
「遅くなったけど母の日のプレゼント…」
というムスメからのメッセージ付き。
カードにはちょこっと泣かせるコトバが並んでいて
少しばかり目からお汁が出ました


ムスメよ、ありがとう。
さっきこのプリザーブドフラワーの写真を撮っていたけど
自分のブログにupするつもりなのでしょう。
いつものようにママサムをネタにした文章を書くつもりだね!!

・・・ま、いっか。
優しいメッセージカードの文章が本心だと思うことにするよヽ(´ー`)ノ






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/710-4d21a6b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
