--
--.--



2012
04.11

もうすぐ公開



韓国方面に走ってるとか転んだとか
最近ちょっとハマってるこの人↓のコトを
フツーの人よりカコイイよね?ね?
「私たちから見たら隣の兄さんか隣村の小僧にしか見えん!!」とか
「フツーの人すぎる」「クラスにひとりは居るタイプ」とか
いろんなことを言う人がおりますが・・・
ワタクシは金城武さんの迷です。
ええ、ホントに、間違いなく迷です。ちょっぴりヌルめですが。。。

なにゆえ迷の温度が下がったかといえば、露出があまりにも少ないから。
その一言につきます。
せめて日本のCMにでも出てくれたら…と思うけど、それもない。
ファンとの交流もない。Twitterもやらない。ブログもない。
(公式サイトはやっと動き出したけど)
そんな無い無い尽くしな武ちゃんですもの、迷を続けていくのも疲れます。ええ。

しかし、もうすぐ「捜査官X」が公開されます。
試写会も始まっており、少しずつ盛り上がってきているみたいです。
上映館は少ないですが…orz

d7efb7ea0eae007f33c0d352b271114d.jpg

4月21日(土)から
新宿ピカデリー他 で上映されますっ。


スクリーンで動く武ちゃんを見たら、またかつてのワクワク感が戻ってくることでしょう。
何しろもう10年以上も迷をやってるんですから、ええ。

そんなワタシの気持ちを更に盛り上げてくださったのは、この画像たち。

momoさん提供♪
穏やかな陽の光も似合うわ~♪

momoさん提供♪
まあ、こんなところに仏蘭西製の化粧品BIOTHERM武が!!

momoさん提供♪
これ持って帰って自分の部屋に置きたいっ!!


  そして、彼はこうおっしゃるのです・・・・

ちょっとした浮気の虫に弄ばれているワタクシのことを

ずっと見守ってるよ、みゆこ(ハァト)
momoさん提供♪
なんと優しい超絶男前!
そんなこと言われたら、ぬるかった迷温度が急上昇するってもんですヽ(´ー`)ノ
ええ、ええ、ワタシはどこにも行きませんとも。
たまに新大久保には行きますケドw
ココロは武ちゃん、あなたのそばに

         
  (※これらの画像はmomoさんが送ってくださいましたm(__)m)

でっ、でもっ
「ずっと見守ってるよ、みゆこ
は、武ちゃんからのメッセージですっ。
momoさんが代わりに書いてくださったんですっ。
きっと、きっと、そうなんですっ。

         



さて公開されるにあたってですが、上映館は以下の映画館です。
(抜けているところがあったらご容赦くださいませ~m(__)m)

北海道「札幌シネマフロンティア」
青森「シネマディクト」
宮城「MOVIX利府」
秋田「ルミエール秋田」
東京「新宿ピカデリー」 東京「東京 丸の内TOEI」
東京「MOVIX昭島」「 楽天地シネマズ錦糸町」
神奈川「TOHOシネマズららぽーと横浜」「TOHOシネマズ川崎」
神奈川 TOHOシネマズ海老名
千葉「TOHOシネマズ流山おおたかの森」
埼玉「MOVIXさいたま 」
茨城「WMC守谷 」
栃木「TOHOシネマズ宇都宮 」
群馬「プレビ劇場ISESAKI」
新潟「ユナイテッドシネマ新潟」
長野「長野ロキシー」
静岡「静岡東宝」
愛知「ミッドランドシネマスクエア」
愛知「MOVIX三好」
岐阜「大垣コロナ」
石川「イオンシネマ金沢」
福井「福井コロナ」
大阪「 大阪ステーションシティシネマ」「なんばパークスシネマ」
大阪「MOVIX堺」 「MOVIX八尾」
京都「MOVIX京都」
兵庫「神戸国際松竹」
兵庫「MOVIXココエあまがさき」
奈良「MOVIX橿原」
岡山「シネマクレール」
広島「広島サロンシネマ 」
愛媛「シネマサンシャイン大街道」
福岡「中洲大洋劇場」
宮崎「宮崎セントラル」
鹿児島「天文館シネマパラダイス」
沖縄「シネマパレット」

※一部公開時期が未定または5月以降のところもあります。


お近くに該当する映画館がありましたら、どうぞお運びくださいませ。
決してナムギルタンだけに走っているんではない!という
倶楽部武の部員としての矜持を持って、ワタクシはお勧め活動を致します~。

よろしくお願いいたします( ー`дー´)キリッ







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/702-3943c354
トラックバック
コメント
映画公開。実に長かった。 あ、映画情報有難うございます(´∀`)
うちからは、ちと遠いかなという場所ですが、観に行かれたらと思います♪
ね、パネル武はお部屋に飾っときたいですよね(゜∀゜)一家に一台(?)の武w
momodot 2012.04.11 13:32 | 編集
映画公開もうすぐなのですね!

みゆこさんはもう、隣の小僧一筋なのかと思っていましたYO!

私が時間の使い方が下手で、なかなかお会い出来ませんが(涙)、よろしければ映画のお供もさせてくださいませ~i-175
Belledot 2012.04.11 20:53 | 編集
…福岡の映画館まで紹介してくれて、ありがと。
…場末の、ちんまい映画館だわ…w


みゆこっちの「持って帰りたい」という板状の武クンは、なんか「世界のナベアツ」に似てない?
1,2,っ、4,5,っ、とかって言ってそう。
納言子dot 2012.04.11 21:33 | 編集
あれっi-201
隣の奥さんが親しみやすい若者を愛でる倶楽部の部室かと思ったら
(うちの)超絶男前TKCの写真がいっぱいi-178
(世界が恋する黒曜石の瞳であって、3っとか6っとか言う人ではありません。)

隣の奥さん、TKCについて饒舌ですが
なにか後ろめたいことでもおありですかw
ムーコdot 2012.04.11 23:13 | 編集


改めまして、たくさんの「目の保養」ありがとございました。
あのパネル武は、ほんとに一家に一台ほしいよね~v-238
朝起きてオハヨー言って、夜はオヤスミ~って、いいなぁ。
でも照れちゃうかも!着替えも困っちゃうかも!!
だっていっつもコッチを見てるんだもの、いやぁん、ホントにどうしよう!
・・・って、心配しなくてもウチには来ないわね^^;

ですから、映画館に行かなきゃならぬわけですね。
momoさんちからチト遠いんですか…う~ん。。
もう少しあちこちで上映してくれればいいのにねぇ。
みゆこdot 2012.04.12 10:59 | 編集


・・・「隣の小僧」って言わないで!!ってばv-42
小僧一筋じゃないってば、武ちゃんが本命だってば。
かなり激しく「歩く十八禁」にココロ惹かれてるだけだってばさ。

映画、ご一緒してくれますか!?
ほんとに?ほんとに?チョンマリヨ?
…でも、内容がけっこうグロいらしいのよ。
清純で無垢なベルちゃんにはどうかなぁ…
あっ、冗談や皮肉じゃないYO!ホントに純粋で無…ゴホゴホっ。
みゆこdot 2012.04.12 11:04 | 編集


「おぬjし」ってのは、どう発音するんですかぁ~?w

場末の映画館!!v-12
そうなの?そんなにちんまいところなの!?
…でも、行ってくれるわよね、倶楽部武の準構成員だもの(^_-)-☆

で、ナベアツさんには似てませんっ。
似ても似つきませんっ!!ホラ、倶楽部武の会長さんもお怒りです↓
みゆこdot 2012.04.12 11:08 | 編集

「隣の奥さん」とか「親しみやすい若者」とか
言葉はソフトなんだけろ、なんかピキピキするわっv-8
ついでに「うちの」ってのも納得出来ないわ!
ムーコさんだって吉幾三さんに浮気してるぢゃないの!!

…んで、ワタクシは決して後ろめたくなんか…
そんな後ろめたいことなんか、なっ、ないわっ!!
何よ、ムーコさんだって吉幾三さんに(略
みゆこdot 2012.04.12 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
