--
--.--



2012
04.05

嬉しい贈り物




先日たくさんのプレゼントを頂戴したのですが
昨日も黒にゃんこ便が届きました


201204041102000.jpg

贈り主はBelleさん。
数ヶ月に1度はお会いして仲良くさせて頂いています

どのお品も素敵で、使うのがモッタイナイほど。
Plush&LushのポーチはMのイニシャル入り
ムーコさんのムと、みゆこのミでお揃いだそうです(・∀・)/
(ムーコさんとワタシは誕生日が2日違い!!歳もほんのちょっと違うだけです~)

ムスメうり子にも分けてあげてね、という嬉しいお言葉も添えられていて
それを読んだムスメは「わ~~い♪」と大喜び。
(自分に頂いたわけでもないのに自分のモノにしないでってば!)


201204050625000.jpg

贈り物のなかに入っていた「空也のもなか」
銀座でしか買えない、しかも予約販売じゃないと手に入らないと有名な空也のもなか!
お仕事先が銀座とはいえ、わざわざ出向いて買ってくださったとは…
開けてすぐ1個食べてしまったのですが、皮が香ばしくて美味しいのなんの・:*:・(*´∀`*)・:*:・


Belleちゃん本当にありがとうございました。

どのお品も大切に使わせていただきますねm(__)m









トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/700-466acf61
トラックバック
コメント
>歳もほんのちょっと違うだけです~
おいっi-191

私はムスメちゃまのウリちゃんと年がちょっと違うだけっ。
M&Mの片割れdot 2012.04.05 23:22 | 編集


>私はムスメちゃまのウリちゃんと年がちょっと違うだけっ。
こらっi-191i-191

あのポーチに何を入れようか目下ワクワク考え中です。
ムーコさんは何を入れます~?
ま、まさか同じモノじゃないよねっ?w
みゆこdot 2012.04.06 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
