--
--.--



2012
03.29

いっこ年をとった(・∀・)



201203290923000.jpg
セルフはっぴーばーすでーヽ(´ー`)ノ

「おめ!長生きしろよ」
という、めっさオッサンくさいメールを朝一番にいただきました。
これで結婚前の乙女だっていうんですから吃驚です。

28歳…えーっと、27歳…うーんっと…えぇい

本日をもって53歳になりましたっ!!

知らぬ間に30歳を過ぎてしまい、あれよあれよと言う間に40歳になり
気がつけばもう53歳ですかそうですか。
まあね、誰だってトシは取るもんです。
どう生きてきたかよりも、これからはどう生きるか、が問題ですな。
んなメンドクサイ話はさておき…

先日からいろんな贈り物を頂戴しております。
有難いことです。
ひとつひとつ選んでくださったというお気持ちを思うと
じんわりと嬉しさがわいてきます。
嬉しいことです。


201203291137001.jpg

201203280012000.jpg
201203280751000.jpg

201203290916000.jpg

201203290917000.jpg

201203291108000.jpg

201203291115000.jpg


ムーコさん、pちゃん、ザルさん、そして納言子さん
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
どのお品も大切にします。
あ、食品はさっそく頂きます



元気を出して、精一杯、一生懸命に
でも力まずに
よい53歳、な日々を送りたいと思います。







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/697-e59da2ac
トラックバック
コメント
みゆこさん~
ハピーバースデーおめでとうございます!
どうぞ良い53歳をお過ごし下さい~

おおお~~~たかせの瓦そば!
ふぐの味噌汁~~!
本場は山口でっせ!是非おいでませ~i-80
cuteydot 2012.03.29 17:13 | 編集
乙女の有り難い言葉をなんだと思っておるのか。
一応探してみたがリラックマグッズに痩身器具はなかったようだ。残念。
ザルdot 2012.03.29 18:00 | 編集
みゆこさん、お誕生日おめでとうございます☆ミ
また一年、素敵に歳を重ねられます様に(´∀`)
momodot 2012.03.29 21:21 | 編集

誕生日の祝詞、ありがとうございますm(__)m

そうなんです、瓦そばなんです~!
ふぐの味噌汁も、どちらも山口の名物ですよねv-238
いつかそちらにおじゃまして美味しいものを食べて
そしてcuteyさんと、あんな話やこんなハナシをしてみたいです。

「ストレスはダイエット…」
このところ「パイナップルの缶詰」を覗いては
励まされたり癒されたりしています。
cuteyさんも無理せずに…ねっv-22
みゆこdot 2012.03.30 14:58 | 編集

リラックマは夢のキャラクターなのだ。
んな痩身器具なんてゲンジツテキなものがあってたまるか。

しかしあの可愛らしいリラックマの売り場で
一生懸命に選んでくれているザルを思うと目頭が熱くなる。
ワタクシの背中を見て良い子に育ってくれたんだなぁv-252

時に昨日久々に陽タンからメールが来て
熱い韓流バナシをしてしまった。あふん。
みゆこdot 2012.03.30 15:03 | 編集

お祝いのコトバ、ありがとうございますm(__)m

今日は春らしい…というよりは、強い南風が吹いてますねぇv-46
一気に春が来るらしい気温です~。
春といえば4月の公開が迫ってきましたが
上映館が少しずつ増えているみたいですね!!
momoちゃんのほうがどうかにゃ~v-20
みゆこdot 2012.03.30 15:09 | 編集
ストレス太り!というのもありますから
注意よ~!v-12
cuteydot 2012.03.30 19:55 | 編集

…そ、そうだった、ストレスで太るってこともあるよねv-16
ああっ、これは困る。
これ以上はほんとに困る。

やけ食いだけは厳禁にしまっす!!
みゆこdot 2012.03.31 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
