--
--.--



2012
03.23

帰還。



6泊7日のジッカ詣でを終えて
昨日帰ってまいりました。
新幹線と在来線で4時間弱、移動時間を半日と考えれば
まあまあな距離であります。
車で行く方がワタシテキには好きなのですが
途中休憩を入れると7時間程かかるので
年齢的疲労とか運転に飽きちゃう(笑)とか…を考えれば
人様の運転してくれる乗り物で移動するのはラクですな。

途中で撮った写真をupしようと思ったのですが
ケータイからの転送がうまくいきませぬ…つД`)・゚・。・゚゚

よって本日は「帰ってきました~」な、ご報告まで。


今回はただただ忍の一字で全行程を終えまして
ほんの少しばかり精神の鍛錬になったかな、と思っています。。

週末は少しゆっくりしたいなぁ




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/695-5e2e9b24
トラックバック
コメント
こんばんは♪

このたびは、チョンマル辛苦了!ってちょっと韓中折衷?
アハハハハh

みゆこさんは、今回の精神鍛錬で更に大人になられたことと思います。
イイコイイコヨシヨシシ
私も見習いまつ~

週末はゆっくり休んでね~

アンニョ~ン
Belledot 2012.03.23 22:44 | 編集
長旅お疲れ様です(;´д`)つ旦~お茶どぞw

今週はマッタリゆっくりして休養して下さいね☆ミ
momodot 2012.03.23 23:04 | 編集
お疲れであった。
誉めてつかわす。
納言子dot 2012.03.23 23:38 | 編集
「韓中折衷」っていいね~ぃi-178
まさにワタクシの大好きな、金城さんとキムさんが混ざってるわぁ~。
…って、どっちも苗字に「金」がつくのね(人´∀`).☆.。.:*・゚
(どうでもいい、とか言わないよーに!)

老いの進み様に連れて(!?)どんどんpowerうpする親と
1週間だけど、ずっと一緒に過ごしていると疲れまふ。。
それが精神鍛錬になれば、ちょん◯良いのですがi-201
ベルちゃんも親孝行に励んでいるではないですか。
私こそ見習わせてもらっておりますのよ~i-189

みゆこdot 2012.03.24 00:58 | 編集
お茶いただきます~・:*:・(*´∀`*)オイシー・:*:・

北陸はまだ春が遠いようで、ずいぶん寒い思いをしましたi-4
こっちに帰ってきても、やっぱり寒くて今もコタツの中におります。
早く春になってほしいよね~i-267
スクリーンで武ちゃんにも会えるし。。
(…って、ホントに会えるのかしらi-201

みゆこdot 2012.03.24 01:04 | 編集
ワーイワーイi-237誉めてもらった~ヽ(´ー`)ノ

みゆちゃん、誉められて伸びる子だからぁ~
遠慮無くいつでもどんな時でも誉めて誉めて~i-178
みゆこdot 2012.03.24 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
